エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 | WIRED VISION
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 | WIRED VISION
前の記事 韓国のソーセージ・スタイラス、米国サイトが販売開始 iPhoneアプリ開発の厳しい秘密契約:内... 前の記事 韓国のソーセージ・スタイラス、米国サイトが販売開始 iPhoneアプリ開発の厳しい秘密契約:内容が明らかに 次の記事 「デジタル広告費がプリント広告費を上回る」:米調査 2010年3月10日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) フィード経済・ビジネス Eliot Van Buskirk Photo:Jonathan Snyder/Wired.com サイトトップの画像は1895年のNew York Times広告。Wikimediaより 新しい調査によると、2010年は、米国でデジタル広告への支出がプリント広告を初めて上回る情勢だという。 2010年に予想される広告およびマーケティング費用3680億ドルのうち、32.5%がデジタル広告で、プリント広告は30.3%にとどまる。つまり、初めてデジタルがプリントを上回ると米Outsell社は予測している。 Outsell