エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
森永ハイチュウ、USAを行く 門前払いの試練経て:朝日新聞デジタル
ハイチュウUSA(上) ニューヨーク市中心部のマディソン・スクエア・ガーデン。ここを本拠地とするN... ハイチュウUSA(上) ニューヨーク市中心部のマディソン・スクエア・ガーデン。ここを本拠地とするNBA(米プロバスケットボール協会)のニックスの試合では、合間に名物企画がある。 “HI-CHEW” 中央の巨大スクリーンに、森永製菓のソフトキャンディー「ハイチュウ」の商品とロゴが大写しになった。会場にアナウンスが響く。「ここからはハイチュウの提供です」 リポーターに扮した子どもたちが、選手らに「もしスーパーヒーローになれるとしたら何がいい?」といった可愛らしい質問をするコーナーだ。ニックスとは2年前にスポンサー契約を結んだ。おかげでほとんどのニックスファンはハイチュウを知っている。 日本では1975年の発売以来、おなじみのハイチュウ。最近は全米で広く認知され、駅の売店やコンビニエンスストアなど街のあちこちで買える。地方にも広がってきた。 ニューヨーク在住のダリル・ホーマー(26)は「ハイチュ
2016/08/05 リンク