エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PRページで今すぐ使える、タイトル画像の作り方をサッポロビールで検証! |デザイン会社
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費... お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 商品パッケージとキービジュアルを統一して イメージ訴求力アップ! サッポロビールで展開しているキャンペーンページを参考に、 今回はキービジュアル(タイトル画像)をどのように作ると良いか 3つのポイントを考えていきたいと思います。 ◆効果的なキービジュアルを作る3つのポイント 1)インパクトが欲しいなら 商品パッケージのキーカラー以外の色を使わない 2)スッキリ見せたいなら 商品パッケージのトーンに合わせる 3)楽しさを伝えたいなら 商品パッケージのイメージを装飾で表現する それでは、それぞれについてご説明していきたいと思います。 1)インパクトが欲しいなら 商品パッケージのキーカラー以外の色を使わない まずは、Dr
2012/03/13 リンク