サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
掃除・片付け
www.marsdesign.co.jp
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 いきなりグレースケールに変換? それは勿体無い! RGBを活かしたままで、カラー写真を変換する方法。 印刷物ではちょくちょくあるが、WEBサイトでも イメージとして、モノトーンやダブルトーンの写真を 使用することが時々ある。 「いきなり、グレースケールに変換してませんか?」 RGBとグレースケールを比べた時、 それぞれが持つことのできる画像としての情報には 大きな差がある。 グレースケールに変換した段階で、多くの情報が失われてしまう。 これは、非常に勿体無いし、実は後からの補正も大変だ。 しかし、今ならRBGのままモノトーン画像を作ることができる。 今日は、Photoshopの調整レイヤーと白黒機能を活用した 「R
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 見込み客を逃さずにコンバージョンさせる エントリーフォームとは? どんなにSEOを頑張っても、 どんなにソーシャルメディアを活用しても せっかく集客した「見込み客」を お問い合わせ、資料請求、お申し込み、ご注文というかたちで コンバージョンさせられなければ何の意味もありません。 さて、どうやってコンバージョン率をアップさせ、 売上アップに繋げれば良いのでしょうか? まずは、エントリーフォームから見直しましょう。 お問い合わせを増やすエントリーフォームの作り方をまとめます。 お問い合わせを増やすエントリーフォーム作成の 3つのポイント 1)人が見えないエントリーフォームにしない 2)流れの分からないエントリーフォーム
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 切り抜き・マスク作業で、もうイライラしない! 誰でも、切り抜き30秒・調整30秒で完成できる方法。 WEBサイトやLPのキービジュアルでは画像を使うことが多い。 しかし、お客様から素晴らしい画像の支給があるとは限らない。 「これ、マスクしないといけないじゃないか!」 昔からマスク専用のアプリケーションがあるほど、 マスク作業・切り抜き作業というのは 利益にならないのに、手を抜けない根気が必要な作業。 しかし、今なら誰でも簡単に、1分あればできる。 今更だが、やっとAdobeのCS5シリーズをまともに使い始めたので ここで、Photoshop CS5を使った、超簡単マスク術を紹介したい。 お題の写真 こちらが今回のお
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 今後数カ月間で変わるGoogle検索システムの改良 による影響と対策とは? 米インターネット検索大手のグーグルがウェブ検索方式を 今後数カ月間で大幅に改良すると ウォール・ストリート・ジャーナル 日本版に掲載されました。 ここで、その概要と今からできる対策を考えていきます。 ◆Google検索システム改良のポイント 1)検索結果表示方法の変更 2)セマンティック検索の導入 上記の2つが今回の改良によって、大きく変更となります。 それでは、それぞれについて考えていきます。 1)検索結果の表示方法の変更 ウォール・ストリート・ジャーナル 日本版によると、 "グーグルの検索エンジンは青色のウェブリンク一覧を 羅列するだけ
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 商品パッケージとキービジュアルを統一して イメージ訴求力アップ! サッポロビールで展開しているキャンペーンページを参考に、 今回はキービジュアル(タイトル画像)をどのように作ると良いか 3つのポイントを考えていきたいと思います。 ◆効果的なキービジュアルを作る3つのポイント 1)インパクトが欲しいなら 商品パッケージのキーカラー以外の色を使わない 2)スッキリ見せたいなら 商品パッケージのトーンに合わせる 3)楽しさを伝えたいなら 商品パッケージのイメージを装飾で表現する それでは、それぞれについてご説明していきたいと思います。 1)インパクトが欲しいなら 商品パッケージのキーカラー以外の色を使わない まずは、Dr
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 メモです。 面倒くさい事はメモして忘れます。 そしてこのメモが誰かの役に立てば最高です。 今回はMovable Typeでカスタムフィールドのチェックボックスを使用して、 チェックされていたらテキストを表示、 チェックされていなかったらテキストを非表示 の切り替えをする時の注意点です。 簡単だと思っていたらちょっとつまづいてしまいました。 例えば、チェックボックスがチェックされていたら「OK」と表示させ、 チェックされていなかったら「NG」と表示させたい場合です。 まず、カスタムフィールドで"textcheck"というベースネームの チェックボックスを作ったとします。 ここで一つ罠があるのですが、カスタムフィールド
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。
ホームページ掲載以外にもWEBサイト制作実績・成功事例紹介多数ございます。 Webサイトからお問い合わせのお客様に限り、納品後3ヶ月のコンサルティング(期間限定) 新着ブログ記事 2900はてブを当社のブログで達成! 30秒でカッコ良くできる文字エフェクトの小技 RGBのままリッチなモノトーン・ダブルトーン画像を作る方法+アクションDL配布 とうとう?Chromeがブラウザシェア1位に! 超簡単! 髪の毛の画像を1分で切り抜く方法まとめ お問い合わせを増やすエントリーフォームの作り方まとめ シングルページの方が有利?ランディングページの気になるポイント あなたの売れないセールスコピーを販促に繋げる3つのルール 簡単に出来た!Google Analyticsでランディングページごとの効果測定 過去最大級のGoogle検索システム改良の概要と対策まとめ 月別アーカイブ 2012年3月(17)
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 flashでjpgやpng画像を扱う際に、荒れてしまう事があります。 ベクターデータでも場合によってぼやけてしまったりする事もありますね。 ここで思いつく限り、対処法をまとめておこうと思います。 ・オブジェクトを整数値の座標に配置する。 flashでは座標が小数点以下まであるので、画像をライブラリからドラッグして ポンと置くと、座標に小数点を含んでしまっている場合があり、そのような場合、 パブリッシュしてみると画像が荒れてしまう事があります。 ・ファイル→パブリッッシュ設定→flashタブ→jpg画質を100にする。 ・ライブラリで対象の画像を右クリック→プロパティから、 圧縮をロスレス(PNG/GIF)にしてみる
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 Flashサイトの構築でASライブラリは欠かせないですね。 難しい数式などを意識せずに、様々な物理表現ができたり、 作業時間を大幅に短縮できたりと大変便利です。 自分でライブラリを作っている方もいらっしゃるかと思いますが、 今回は代表的なものをいくつかご紹介したいと思います。 FUSE KIT(AS2.0)
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 SWFから外部ファイルを読み込んだ場合、 キャッシュが残ってしまうために、 外部ファイルを更新しても、ずっと同じデータが表示されてしまう場合があります。 その回避策メモです。 これは、URL毎にブラウザがデータをキャッシュしてしまうためなので、 毎回違うURLにアクセスしているとブラウザに思わせてしまえばいいのです。 具体的には、URLの後ろにランダムに生成されるパラメータをつけてやります。 例えばtest.xmlという外部ファイルを読み込んでいる場合は、 //0~9999のランダムな整数randNumをつくる var randNum:Number = Math.floor(Math.random()*10000)
お客様に最適なWEB戦略で、 ブランド価値の向上、お問い合わせの増加、迅速な情報の配信、 営業・広告費用の削減、顧客満足の向上、リピート率の増加 の成功事例を実現しております。 まちづくり GIFTは、人類の英知を共有するという理念の下、それぞれの長所(GIFT)を活かし、世界中のまちづくりの成功事例を研究し、その情報を配信し、問題解決への活動を行うプロデュース型の研究機関です。 GIFTが目指す究極のゴール、それは、 「奪い合う社会から、与え合う自立した循環型社会を創ること」です。 実現には、循環型社会を支える小さな社会=まちづくりが重要です。 世界のまちづくりの成功事例を調査し、その共通項を「いつでも、誰でも、簡単に」 まちづくりに参加できる情報へと体系化し、インターネットというメディアを通じて人類の英知を共有します。
松竹芸能株式会社 大幅なPV増加を実現 最新のニュースやタレント情報を即時更新アップデートが可能なWebサイトを制作。イベントの集客増加。安定したサーバーでアクセス数増加にも対応。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『WEB制作|株式会社マーズデザイン』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く