エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
ono_matope
"発表以後、ツイッターやフェイスブックを利用しているヤフー社員の書き込みは期待に満ち溢れたものになっている。それまで窮屈だったのかもしれない。社内の状況はソーシャルメディアから透けてみえる"
RinX-Moon
ヒットサービスを出せていなかったとはいえ業績好調のヤフーのトップが「最新のサービスを使いこなせていない」といって退くのか。厳しいな。ヒット商品も業績も右肩下がりの製造業やマスメディアもちっとは見習え。
yyamaguchi
「発表以後、ツイッターやフェイスブックを利用しているヤフー社員の書き込みは期待に満ち溢れたものになっている」「新社長になる宮坂氏の社員向けプレゼンテーションは感動的だったと聞く。」
raimon49
>ヤフーに限らず、似たような話は多くの日本企業に当てはまるのではないか。あるメーカーの担当者は「ソーシャルメディアに対応するデジタルカメラを作っているのに、開発者や管理職がソーシャルメディアを利用して
ono_matope
"発表以後、ツイッターやフェイスブックを利用しているヤフー社員の書き込みは期待に満ち溢れたものになっている。それまで窮屈だったのかもしれない。社内の状況はソーシャルメディアから透けてみえる"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2012/03/09 リンク