エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
検索アルゴリズムの評価対象から考える、SEO担当者のすべき仕事 ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
検索アルゴリズムの評価対象から考える、SEO担当者のすべき仕事 ::SEM R (#SEMR)
検索アルゴリズムの評価対象から考える、SEO担当者のすべき仕事 【要約】SEO担当者が直接コントロールで... 検索アルゴリズムの評価対象から考える、SEO担当者のすべき仕事 【要約】SEO担当者が直接コントロールできる範囲と、Googleアルゴリズムが評価しようとしている範囲は異なります。だから、Webサイトを通じて発信される情報あるいはサイトの状態が「自然にSEOされている」ようにする仕組みや、自然とレピュテーションが Webサイトに蓄積・構築されている土台作りが重要なのです。 公開日時:2014年12月22日 16:26 同時期・同地域開催の検索業界・SEO関連の講演であっても「ネタの使い回しはしない」(オーディエンスにあわせてゼロから組み立てる)というのが私のポリシーだったのですが、最近は時間の制約もあり、本質的に重要な事柄は共通のスライド資料で対応するように変更をしました。話の内容は適宜調整しています。 とはいえ、現在所属する(株)アイレップだけでも約10年ほど、数々の講演をこなしてきたた