エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「オトナも行きたい遊園地」のヒミツ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/4
よみうりランド(東京都稲城市、川崎市)に今春、新たな娯楽エリアが誕生した。様々なアトラクションを... よみうりランド(東京都稲城市、川崎市)に今春、新たな娯楽エリアが誕生した。様々なアトラクションを楽しみながら、モノづくりの過程を体感できる屋内型施設「グッジョバ!!」だ。レジャー業界では、圧倒的な集客力を誇る東京ディズニーリゾート(TDR、千葉県浦安市)とユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)が人気を分ける一方、他の遊園地やテーマパークの多くが苦戦を強いられている。そうしたなか、よみうりランドが構想から7年の歳月をかけ、約100億円の巨費を投じて実現させた一大プロジェクト。その狙いは何なのか。「グッジョバ!!」誕生の舞台裏に迫った。(敬称略) この春休み、よみうりランドは、例年以上に大勢の入園者でにぎわった。彼らの多くのお目当ては「グッジョバ!!」だ。 とりわけ、家族連れなどの人気を集めている施設が、日産自動車が監修する「CAR factory(カー・ファクトリー)」。その中の
2016/04/12 リンク