エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
有鄰 No.452 P4 『クライマーズ・ハイ』まで17年 ジャーナリズムの世界からフィクションの世界へ
『書名(青字下線)』や表紙画像は、日本出版販売(株)の運営する「本やタウン」にリンクしております。 「... 『書名(青字下線)』や表紙画像は、日本出版販売(株)の運営する「本やタウン」にリンクしております。 「本やタウン有隣堂本店」での会員登録等につきましては、当社ではなく日本出版販売(株)が管理しております。 ご利用の際は、■本やタウン有隣堂本店の[利用規約]や【ご利用案内】を必ずご一読くださいませ。 なお、検索結果における「店内在庫」とは「本店書籍館」の在庫データです。 520人が亡くなった日航機墜落事故から、今年8月で20年になる。 当時、私は上毛新聞の記者で、真夏の御巣鷹山に登り、約1ヶ月半にわたり、事故現場を取材した。 新聞記者は、歴史の立会人であり、その瞬間瞬間を伝える職業だ。 読者にもっとも伝わる言葉を選んで文章を書くという意味では、小説家と変わらないが、新聞記事は客観性を重視し、主観は排さねばならない。 それが私にはつらかった。 平成3年に新聞社を辞めた私は、日航機事
2005/12/10 リンク