タグ

ディズニーリゾートに関するfujitsukaのブックマーク (3)

  • ディズニーデートで男が少しだけリードするためのアドバイス(修正済み)

    ディズニーが嫌いでも彼女にせがまれてどうしてもって時とかでも楽しくなればいいなーって思って書きます。 思いついた順に書くから先に謝っとく! 一般的な人って前提でお願いします。 ☆長くなってしまったんで、当に重要な要点だけここに ファストパスを上手く使って絶対に並ばない。休憩を多め、ご飯はちゃんとべる。話を考えとく。※混雑の日に行かない。 なんか当たり前になったけどこれだけ。 心準備? 1、ちゃんと対策したらきっと何倍もいい関係になるよ。ディズニーデートは別れるって言う記事があるともったいなあって思う。ピンチはチャンスだよ。 ☆2、彼女の笑顔のためにニコニコしよう。嫌いでも正直いいと思うよ!でも彼女の笑顔のためにニコニコしよう。下僕って設定でその日くらい彼女に尽くそう! 事前準備これを参考に一緒に予定立ててくれたらって思うよ!一緒に予定立てることのすごく楽しかったりするよ! 3、ランドと

    ディズニーデートで男が少しだけリードするためのアドバイス(修正済み)
    fujitsuka
    fujitsuka 2017/12/15
    詳しい人と一緒に行ってアテンドしてもらうのが一番楽だし楽しめるよ
  • ディズニー、その知られざるマーケティングの秘密「TDL」と言ってはいけない――その理由とは?

    1959年生まれ。1981年、大卒/高卒の定期採用2期生として、オリエンタルランド入社、運営部マーケティンググループに配属。東京ディズニーランドのオープンに向け、マーケティング全般に携わった。当時はまだ確立していなかった集客、ブランド構築、知名度向上からツアー企画やプライシングなどのしくみづくりまでを行い、2年目に目標の入場者数1000万人を達成した。開業後はリピーター獲得、マスコミ戦略策定など新しい試みの仕掛け人として活躍したのち開発部に異動、オフィシャルホテルオープン、ディズニーリゾート全体の開発を手がけた。 東京ディズニーランドで得たマーケティングの経験を活かし日産自動車、現タカラトミーなどを経て、メディア工房取締役常務執行役員を務める。2012年に新会社の代表取締役に就任、スマートフォン事業、EV事業等を手がけている。 ディズニー こころをつかむ9つの秘密 東京ディズニーランドの

    ディズニー、その知られざるマーケティングの秘密「TDL」と言ってはいけない――その理由とは?
  • ディズニーの全乗り物解説するwwwwwwww : 妹はVIPPER

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/25(木) 17:07:05.79 ID:cOqhlrz40 たったら書く 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/25(木) 17:08:49.65 ID:u+hF4peS0 アトラクションなら俺に任せろ 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/25(木) 17:10:14.12 ID:LbZBjQ8KP ディズニーに詳しくなると女子高生との会話が捗る かなりまじで 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/25(木) 17:10:53.51 ID:oVgp01h4P 今度シーいくからシーからお願い 10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/25(木) 17:11:39.13 ID:5rm3fYxhO カリブの海

    ディズニーの全乗り物解説するwwwwwwww : 妹はVIPPER
  • 1