タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

鉄拳とgraphicsに関するhal-eのブックマーク (2)

  • UNREAL FEST 2015レポート「鉄拳7」はなぜ「Unreal Engine 4」を選択したのか

    UNREAL FEST 2015レポート「鉄拳7」はなぜ「Unreal Engine 4」を選択したのか ライター:西川善司 Epic Games Japanの河崎代表をいじるジョークなどを交えつつ,開講の挨拶を述べる「鉄拳開発チームの顔」的存在のチーフプロデューサー兼ゲームディレクターの原田勝弘氏 2015年10月18日に神奈川県・パシフィコ横浜で開催されたUNREAL FEST 2015で,バンダイナムコエンターテインメントは,格闘ゲームの名作シリーズ「鉄拳7」関連や,最新VRコンテンツの「サマーレッスン」に関連したセッションを行い,大きな存在感を示していた。 まずは,「鉄拳7」がなぜ「Unreal Engine 4」(以下,UE4)を採用したのかを解説したセッション「鉄拳にアンリアルエンジンを導入した背景」をレポートしてみたい。 自社ゲームエンジンの「NUライブラリ」ではなく 「Un

    UNREAL FEST 2015レポート「鉄拳7」はなぜ「Unreal Engine 4」を選択したのか
  • 「鉄拳TAG TOURNAMENT2」のOPムービーがSIGGRAPH 2011部門賞に入選

    「鉄拳TAG TOURNAMENT2」のOPムービーがSIGGRAPH 2011部門賞に入選 鉄拳TAG TOURNAMENT2 配信元 バンダイナムコゲームス 配信日 2011/08/04 <以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています> 世界最大の米国CG イベント「SIGGRAPH 2011」で 鉄拳 タッグトーナメント2」のオープニングムービーが入選 −フルCG アニメーション映画「鉄拳ブラッド・ベンジェンス」9/3 公開− 米国ACM(The Association for Computing Machinery)が主催し、2011 年8 月7 日(日)〜11 日(木)の期間、カナダのバンクーバーで開催される世界最大規模のコンピューターグラフィックスとインタラクティブ技術の祭典「SIGGRAPH(シーグラフ)2011」※1 にて、株式会社バンダイナムコゲームスのアーケードゲ

    「鉄拳TAG TOURNAMENT2」のOPムービーがSIGGRAPH 2011部門賞に入選
  • 1