タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

資料と統計に関するhoppieのブックマーク (1)

  • 社会貢献ができるアンケートサイト | アイリサーチ

    近年、メンズコスメ市場はZ世代の若者を中心に、主にアジアでマーケットが広がっています。また、新型コロナウイルスの影響でリモートワークにてオンライン会議をする機会が増え、以前よりも自分の容姿を意識するようになったり、“おうち時間”の増加で時間に余裕が生まれたりしたことが、メンズコスメ浸透の後押しとなりました。その勢いは、新型コロナウイルスの状況が落ち着いた現在も変わらず、さまざまなメーカーがジェンダーレスなメイクアイテムの開発や、既存ブランドのメンズラインの開発をおこなっています。しかし、日において普段からメイクをしている男性はまだまだ少数派。興味はあっても、挑戦できていないという人も多いでしょう。そこで今回は改めて、メンズメイクへの印象を男女に聴取するとともに、メイクをする男性に対し、情報収集の方法やメイクアイテム購入の際に決め手となる情報、メイクを始めたきっかけや時期など、さまざまな角

    社会貢献ができるアンケートサイト | アイリサーチ
  • 1