今までは「冒険の書」というブログで主にアフィリエイトネタについてブログを書いていたのですが、今後はアフィリエイトだけじゃなく、 「全てのWEBメディアを運営している方に読んでもらえるようなブログを作りたい」 ということで、新たにブログを作りました。 アフィリエイトネタについては引き続き「冒険の書」で更新しつつ、こちらのnanairolabではSEOだけでなく、広告・デジタルマーケティング全般について書いていこうと思っています。 まずはいつも通りSEOネタになるのですが、2016年から2017年にかけて大きなニュースが数多くありました。 ペンギンアップデード4.0のロールアウト、手動ペナルティラッシュ、WELQ騒動からキュレーションアップデート(勝手に名付けました)によるキュレーションメディアの順位下落などなど、 2014年夏からずっと平和だったSEO界隈が今は激動すぎて、今後どういう形でサ
この記事には広告を含む場合があります。 記事内で紹介する商品の購入やアプリをダウンロードすることで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。 ども。コトリです。 今日はなんとアクセスアップの記事です。アクセスないのに語っちゃうぞと笑。がんばるぞと。 僕の趣味の一つに「100万PVを超えたブログ」を読むというのがあります。正確には「アクセスアップ」の記事ですね。ブログ書く気しない時に「ブログ 100万PV」でググってその中のアクセスアップ系の記事を読んでは「これで俺も100万PV」と皮算用しております。 なぜ100万PVを超えたブログを読むのか? そもそも100万PVの背中すら見えない状態で何を言っとるのかという感じなんですが100万PVを超えたブログを読むのは意味があります。 個人ブログのほぼ最終到達地点中には300万PVとか超えてるブログもあるみたいなんですけど、100万PV
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く