Make 24 monthly payments Pay 0% interest Start using the domain today. See details
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
クラフトのマカロニ & チーズは好物だろうか?好きなら、チーズ満載のこの食品を無料で5つ、しかもTシャツ付きでもらえるコンテンストに参加してみてはどうだろう?このプロモーションは、クラフトがツイッターのフォロワー同士を競わせる新しいツイッターコンテストの一環として行われている。 過去数週間で徐々に展開されているこのプログラムは、ツイートの中で「mac & cheese」と言うフレーズを使う2人のツイッターユーザーを探しだす。受け取った「Mac & Jinx」のリンクを最初にクリックし、クラフトにアドレスを送信したユーザーには、チーズたっぷりのマカロニ & チーズ5箱とTシャツが贈呈される。 この新しいコンテストは、クリスピン・ポーター + ボガスキー社が考案したものである。同社は10年間以上バーガーキングの広告を担当し、マイクロソフトの“ラップトップ・ハンターズ”キャンペーンで成功を収めた
ボルボ・カーズ・ジャパンは4日、ボルボ『S60』の製品カタログにAR(拡張現実)を導入したと発表した。S60オリジナルARでは、平面では表現できなかった製品の立体的なフォルムやカラーバリエーションなどの表現が可能になったとしている。 ARとは「Augmented Reality」の略。現実環境にコンピュータが作り出した情報を重ねる技術、またはその技術で実現した環境(表示)で、拡張現実と呼ばれる。 ARが導入されたS60の製品カタログでは、特定のページをパソコンやスマートフォンの画面を通して見ると、車両の立体画像やドライビング画像、ビデオ動画コンテンツがカタログ上に現れる。 スマートフォンではAndroidとiPhoneに専用アプリを用意、iPhoneは3月中旬App Storeにて配信予定。PCでは専用ソフトのダウンロードが必要となる。 《》
クラシエフーズ株式会社(本社:東京都港区)は2011年2月28日(月)より、twitterで「フリスク(FRISK)」とつぶやいた方全員を応募対象に、運転手付きのリムジンにてバイオリンの生演奏を聞きながらのさわやかな通勤を抽選でプレゼントする「“さわやかすぎる通勤”プレゼントキャンペーン」を開始します。 さわやか新フレーバー フリスク<マスカットミント>新発売記念 “さわやかすぎる通勤”とは新商品「フリスク マスカットミント」発売を記念して、窮屈な通勤を強いられがちなビジネスパーソンの方々にさわやかな朝の通勤を堪能して頂こうという企画です。 フリスクが特別にご用意したリムジンがご当選者様のご自宅にお迎えに上がり、車内で生演奏をゆっくりと聞きながら、優雅に朝食を食べたり・読書をするなど、いつもの通勤では体験できない“さわやかすぎる”空間が楽しめます。 このキャンペーンに先立ち、電車通勤に関す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く