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コピーライティングに関するmondamin1のブックマーク (2)

  • 売れるセールスレター7つの原則

    売れるセールスレター7つの原則 「セールスレターを書くには、コピーライティング力が必要」 そんなイメージがあると思います。しかし、それは正しい表現ではありません。必要なのは、コピーライティングスキルではなく、 文字でセールスする能力、つまり、セールス力が必要なのです。なぜなら、セールスレターとは、字の如くセールス(売り込み)をレター(手紙)で行うからです。 まずは、ここを理解してください。これからお話しするのは、コピーライティングではなく、文字を使っていかにセールスをするか。ということです。 セールスの原則を突いた話です。ぜひ、一読してください。 【1億円売り上げたセールスレターの秘密】 セールスレターの原則とは セールスには原則があります。 対面式のセールスであろうが、 文字でのセールスであろうが、セールスの原則は同じです。 その原則とは、 1、注目させる 2、お客様の正確なニーズ・ウォ

    売れるセールスレター7つの原則
  • 4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 1.ターゲットを極限まで絞っていない昨今、人びとのニーズは非常に細かく多様化している。遥か昔であれば、単一の製品を大量生産し、大衆に呼びかけるだけで良かった。しかし、今では、欲張って大衆をターゲットにしたメッセージを発信しても、誰からも見向きもされない。 従

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