サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
タグの絞り込みを解除
今季の穴馬作品ですが、これは完結したらメルクマール的な作品になるかもしれない。期待は高まるばかりです。
コロプラの有価証券報告書より。 ネイティブアプリと思われる売上が1年間で27億円まるまる増えたのに、 広告宣伝費2.8億円しか使ってない。 うーん。自然流入が多いのだろうか。プラットフォームじゃないので、招待メール送りにくいし、拡散率高くないと思うからランキングからなのかなぁ。広告使わないのに、こんなに人入ってきたら丸儲けだよな。俺、出遅れてもーた。 それとも、このKuma the Bear戦略(ミニゲームばらまき集客)が効いているのだろうか・・・。あんまり意味ないとおもっていたのだが・・・。 う~んo(-_-;*)
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く