「また、投稿にいいね!が増えない。」 Facebook担当者でそのように嘆かれている人はいませんか?気を使うわりには反応が薄い、だんだんとモチベーションが下がっていく。それでも、上司は「いいね!」数しか見ない・・・。 そのように考えるFacebook担当者に、こちらの事例を紹介します。投稿を工夫することで、ユーザーの反応を200%以上に増やしました。 事例:フランチャイズ比較ネット 事例サイト概要 事例ホームページ:フランチャイズ比較ネット|独立!開業! どんなホームページか:独立や起業を支援するフランチャイズの情報サイト 目的:フランチャイズ比較ネットへの会員登録とフランチャイズ加盟店の資料請求 運用:週3~4記事の投稿。 投稿内容:フランチャイズ加盟店の情報や時事ネタ、独立や起業にまつわる情報を配信。 参考リンク:http://www.fc-hikaku.net/ Facebookペー