重複した作品もありますが、描く人によって味が違うんで敢えて同作品でもお構いなしに収録しています。 このタイミングだからコレをピックアップしましたが、数日経てばもっと色んなバリエーションで溢れてるんだろうなって気がしてます。 【2024.5.30 18:30頃】まとめの勢いも落ち着いたタイミングでまとめ作成以後に見掛けたモノで気になったのを再ピックアップし、今回のまとめは一先ず最終更新です。
つつむだ つつむ🦖 @GNS_ttmdttm 元ADさんに話を聞いて、イラストとかキャラデザの仕事のこれこれこういう内容をまとめたいんですよね~何か参考になる話ありませんか、って話をしたら、相当な鬱憤が溜まっていたのか文字に起こせないレベルの闇ばっか聞いてしまった。心の中の群馬県民が「ກະລຸນາຢຸດມັນແລ້ວ」って泣いてる。 2024-05-23 00:14:42 つつむだ つつむ🦖 @GNS_ttmdttm ADさんに話聞いた時の、仕事でのキャラデザトラブルあるある「キャラデザ頼んでるのにイラストを描かないでほしい」をまとめたら面白かったので、キレてる気持ちも交えて校歌にした 2024-05-25 13:51:50
『アズールレーン』公式Xアカウントは5月24日、同アカウントが過去に投稿した6つのポストについて、今後削除する可能性があることを発表した。同アカウントによると、Xを運営するポリシーチームから表現内容を規制してほしいといった要請を受けたためだという。 『アズールレーン』は、中国に拠点を置くManjuuとYongshiが共同開発する基本プレイ無料の美少女艦船シューティングRPGだ。国内向けにはYostarが2017年9月から展開している。本作にてプレイヤーは、世界中の艦船を可愛い少女に擬人化したキャラクターを育成し、最大6隻からなる艦隊を編成。シューティング要素のある戦闘を繰り広げる。 今回本作の公式Xアカウントは、同アカウントから投稿された6つのポストを削除する可能性があることを発表した。というのも同アカウントに対して、Xを運営するポリシーチームから該当の画像付きポストについて「表現内容規制
37冊奇跡の同時復刻!「おジャ魔女どれみ」シリーズ&「明日のナージャ」の絶版絵本が電子書籍で!東映アニメーションの貴重な作画による往年の名作絵本が緊急復刻! 株式会社講談社 2024年6月6日 07時10分 講談社おともだち・たのしい幼稚園編集チーム(編集長:浅野聡子)は、2024年6月6日(木)に「おジャ魔女どれみ」シリーズおよび「明日のナージャ」の絶版絵本を電子書籍にて37冊同時復刻致します。 今回電子復刻されるのは、1999年2月より放映スタートされた『おジャ魔女どれみ』、2000年2月開始の『おジャ魔女どれみ#』、2001年2月開始の『も〜っと! おジャ魔女どれみ』、2002年2月開始の『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』の全4シリーズの絵本30冊です。 また、2003年2月に放映がスタートされた『明日のナージャ』からは絵本7冊が電子復刻されます。 37冊は、すべて東映アニメーション社
こんばんは~! ハマクラシー君! 福岡は最近いい天気だよ~!外を歩くのが気持ちいいぜ!まあ歩いてないけど。 最近ちょっとお疲れモードでよぉ~! 今日は大した話しできんから、ある本を紹介してお茶を濁そうと、そう思うのだよぉ~! この本なんだがね・・・。 ちびギャラ ノーブランド品 Amazon 帯にあるように「ほっ」があるのだよ。 「ほっ」としたいだろ。君も。 とりあえず、中に掲載されているたくさんの「ほっ」の中から10個の「ほっ」を選んでみたから、ハマクラシー君も少し見てみてくれ。 10個以上はだめだ。 名言好きなヒギーがジェラシー起こすからな! じゃあ、連続で10個いくぞ! うらあ~~~~。 よっしゃ!これで10個だ! ハマクラシー君、どうだ? 少しは君の中の「ほっ」が見つかったかな? まあ、今日はちょっと疲れていることだし、このへんで終わりにしよう~! また今度は元気にあるとしようぜ!
こんにちは、AI絵をやってたらいつのまにか人並みに絵が描けるようになってたおじさんです。前回の記事が微妙にバズったところ、美術教育関係者の方から「AIで絵を学ぶのってどういう感じですか?うちの学生にもできますか?」というお問い合わせが相次いで寄せられまして、今日はその中で考えたことをAI技術の進歩の振り返りとともに記事にしてみようと思います。 前回の記事( ▲ )を書いたのが今年3月のこと。その後、美術系の大学や専門学校、予備校の方から別々にDMを頂きまして、それぞれウェブインタビューのような形で1~2時間ほどお話ししました。インタビューの内容は、おおむねどの方も「これからの世代に美術を教える上で、画像生成AIについて触れないわけにはいかない。どのような距離感で扱えばよいのか決めかねており、実際に体験しているユーザーに話を聞いてみたい」という趣旨だったかと思います。 インタビューでいろいろ
漫画家やイラストレーターの著作権や契約の在り方についてフリーランスの課題を調査する団体がアンケートを行ったところ、5人に1人がイラストなどを「無断で二次利用された」と答えるなど、トラブルが相次いでいることが分かりました。 「日本フリーランスリーグ」は、漫画家やイラストレーターと取引先との間での著作権の取り扱いや契約のあり方などについてことし4月から先月にかけインターネットを通じてアンケート調査を行い、570人のクリエーターから回答を得ました。 それによりますと、取引先と著作権をめぐるトラブルがあったかを尋ねる質問では、全体の20.6%がイラストなどを「無断で二次利用された」と回答するなど、トラブルが相次いでいることが分かりました。 また、出版社などと契約する際の著作権の取り扱いについては「著作者に権利がある」と回答した人が60%を超えた一方で、「契約先に著作権をすべて譲渡する」と答えた人も
2023年11月にMicrosoftは、Windows 11の標準お絵描きアプリ「ペイント」に画像生成機能「Cocreator」を追加するアップデートを実施しました。さらにMicrosoftは2024年5月20日に、NPU搭載のPC「Copilot+ PC」向けに、Cocreatorでイラストを描きながらリアルタイムで画像を生成する機能を発表しました。 Introducing Copilot+ PCs - The Official Microsoft Blog https://blogs.microsoft.com/blog/2024/05/20/introducing-copilot-pcs/ Microsoft Paint's New AI Image Generator Builds On Your Brushstrokes | PetaPixel https://petapixel
Blender アドオン プラグイン&アドオン-Plugin&Addon ICity 1.0 Beta - 区画設計から道路生成!プロシージャルビル生成!... 2024-05-21 テクニカルアーティストのHothifa Smair氏によるBlender用の都市生成アドオン『ICity 1.0』のベータ版がリリースされました! 続きを読む Blender アドオン プラグイン&アドオン-Plugin&Addon NijiGPen v0.9 - Grease Pencilでのグラフィックデザイ... 2024-05-20 Chaosinism氏によるGrease Pencilでのグラフィックデザインやイラスト制作を支援する機能拡張が可能な無料&オープンソースのBlenderアドオン『NijiGPen v0.9』がリリースされました! 続きを読む
FC岐阜が2日、X(Twitter)アカウントで「関係のないポスト」を投稿したとして謝罪した。該当ポストはすでに削除されている。 画像はFC岐阜オフィシャルサイトより アカウントの切り替えミスか クラブが運用するアカウントに19時53分ごろ、スクール水着女児のイラストの投稿を引用する形で「はかあらにやや』ゆすんんやぬら」と投稿した。ほかにもアニメ「サザエさん」に関する投稿にいいねをしている。なお、投稿時は試合中だった。 すぐにクラブ側が気が付き当該ポストを削除のち、「先ほど公式Xにて、関係のないポストがありましたことをお詫びいたします。該当ポストは削除いたしました。再発防止に努めてまいります。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。 特に引用リポストについてファンは「びっくりしたー」「試合中だよね?」「しっかりしてくれよ」「文章荒ぶりすぎだろ」と困惑。「内容意味不明な文章やったしマジでポケ
日差しが暖かく感じられる春のある日、翔太は近所の古びた雑貨屋を訪れた。 彼は以前からこの店の不思議な雰囲気に興味を抱いていた。 店内に足を踏み入れると、埃っぽい空気が漂い、何とも言えない懐かしさを感じた。 店主の老婦人が優しい笑顔で迎えてくれる。 「こんにちは、何かお探しかね?」 「特に何もないんです。ただ、ちょっと見てみたくて。」 そう答えながら、翔太は店内を見回した。 古い書物や骨董品の間に、一つの鏡が目に留まった。 普通の鏡とは違い、その表面には奇妙な紋様が彫られている。 「それは古い伝説の鏡だよ」と老婦人が話し始めた。 「その鏡を覗くと、見る者の内面の姿が現れると言われているんだ。」 興味を引かれた翔太は、その鏡を手に取ってみた。 表面が冷たく、触れると奇妙な感覚が手に伝わってくる。 彼はじっとその鏡を覗き込んだ。 突然、鏡の中の自分の姿がぼやけ始め、別の人物に変わっていく。 そこ
その日、夜の静けさが街を包んでいた。 昼間の喧騒とは打って変わって、街灯の薄明かりが通りを照らし出す中、佐藤先生は慎重に歩を進めていた。 30代の歴史教師である彼は、昼間は生徒たちに真面目な態度で接する教師だったが、夜になると自分だけの秘密の時間を楽しむために女装をして外を歩いていた。 その夜も、彼は自宅で女子制服に着替え、メイクを済ませてから外に出た。 長い間、自分の中に押し込めてきた感情を解放するために、夜の街を歩くのが彼のひそかな楽しみだった。 街にはほとんど人影はなく、静寂の中で彼は心の平穏を感じていた。 「今日も誰にも見つからないだろう」 そう思いながら、彼は住宅街の静かな通りを歩いていた。 だが、ふとした瞬間、前方から楽しげな声が聞こえてきた。 慌てて路地裏に身を隠そうとしたが、遅かった。 「佐藤先生?」 驚きとともに名前を呼ぶ声に振り向くと、そこには教え子の高橋が友達と一緒に
彼の名前は田中一郎、高校生だった。 普通の学校生活を送っていた彼が、ある日、突然の事故に巻き込まれ、気がつくと見知らぬ場所に立っていた。 周囲を見渡すと、そこはどうやら江戸時代の遊郭らしき場所だった。 「ここはどこだ…?」 混乱する一郎の前に、美しい着物を着た女性たちが現れた。 しかし、彼女たちは一郎に驚いた表情を見せると、すぐに彼を部屋に連れ込んだ。 そこで一郎は鏡を見て、自分の姿が変わっていることに気づいた。 なんと、美しい花魁の姿になっていたのだ。 「これは一体…」 困惑する一郎に、周囲の女性たちは彼を「椿」と呼び、丁寧に扱った。 どうやら、この時代の花魁である「椿」として生活しなければならないらしい。 一郎は戸惑いながらも、新しい環境に適応するため、椿としての日々を送ることを決意した。 最初は難しかったものの、一郎は徐々に椿としての生活に慣れていった。 華やかな衣装や化粧、そして優
普段は地味なサラリーマンの太郎は、ある日突然、ネコ耳メイドの可愛らしい女の子、ミミと身体を入れ替えられてしまった。 困惑しながらも、彼は女性用の衣服に身を包んで、新たな仕事としてウェイトレスとして働くことになった。 最初の数日間は、太郎は女性らしい服装や仕草に戸惑い、何度もつまずいた。 しかし、彼の意志は固く、彼は自分が男性であることを忘れ、精一杯の笑顔で接客に励んだ。 太郎は初めは不器用だったが、ミミの助けと、同僚やお客様の温かいサポートによって、徐々に成長していった。 彼は女性らしい仕草や言葉遣いを身につけ、自信を持って業務をこなしていった。 数週間が過ぎ、太郎とミミはついに元の身体に戻る方法を見つけることができなかった。 しかし、彼らはお互いに助け合いながら、新たな人生を歩むことを決意した。 太郎とミミは共に、女性の身体でありながらも、男性としての経験を持つ太郎の知識と、 ミミの女性
学校の鐘が鳴り響く。午後の授業が始まる合図だ。 しかし、教室の一角に座る彼女にとって、それはただの背景音に過ぎなかった。 彼女の名前はユイ。 しかし、クラスメートたちは彼女を「顔なしのユイ」と呼んでいた。 なぜなら、彼女の顔は誰にも見えないのだ。 ユイはいつも通り、教科書を開いていたが、文字は彼女にとって意味を成さなかった。 彼女の心は、空白の四角形の中に閉じ込められていた。 感情を表現することができず、彼女の世界はモノクロームで塗りつぶされていた。 ある日、新しい転校生がクラスにやって来た。 彼の名前はタクミ。 彼はユイに興味を持ち、彼女の隣に座ることにした。 タクミは話しかけるが、ユイは答えない。 彼女の無表情な顔には、何も映らない。 しかし、タクミは諦めなかった。 彼は毎日ユイに話しかけ続けた。 そして、ある日の放課後、ユイの顔に、小さな光が点った。 それは微笑みだった。タクミは驚い
あの日、彼女は都会の喧騒を離れ、静かな水辺へと足を運んだ。 大きなビル群が立ち並ぶ中、彼女は船に乗り込んだ。 波間に揺れる船上で、彼女の心もまた揺れていた。 白い毛皮のコートを羽織り、黒いドレスを身にまとった彼女は、まるで一人の舞台女優のようだった。 ネックレスのペンダントが揺れるたびに、陽の光を反射して小さな輝きを放っていた。 ビルの谷間から見える空は狭く、船の窓から見える景色もまた、都会の一部でしかなかった。 それでも、彼女はその一瞬の静寂を求めてここに来たのだ。 都会の喧騒から逃れ、一人の時間を持つために。 彼女の指先は微かに震え、心の中で何かを確かめるように窓の外を見つめていた。 その日、彼女は大きな決断を迫られていた。 都会の生活に疲れ果て、新しい場所での人生を模索していたのだ。 だが、それは簡単な決断ではなかった。都会での成功も、友人たちとの楽しい時間も、すべてが彼女にとって大
その日、僕――田中翔太は、ごく普通の大学生だった。 友人の誘いで訪れた秋葉原のメイドカフェ、そこで奇妙な出来事が起こるまでは。 カフェに入った瞬間、目に飛び込んできたのは、金髪で可愛らしいメイドだった。 彼女は他のメイドとは一線を画す美しさで、一目で僕は心を奪われた。 その時、彼女の瞳が一瞬だけ怪しく光ったように見えたのは気のせいだろうか。 「いらっしゃいませ、ご主人様」と、彼女は恥じらいながらも微笑んで迎えてくれた。 名前を聞くと、「アリス」と名乗った。 僕は席に座り、アリスが紅茶を運んでくるのを待っていた。 その間、彼女の瞳がずっと僕に注がれているような気がして、なぜか落ち着かなかった。 紅茶が運ばれてきて、一口飲んだ瞬間、突然視界がぼやけ、身体がふわりと浮かび上がるような感覚に襲われた。 そして、気がついた時には、僕は床に倒れこんでいた。 目を開けると、周囲の風景が巨大に感じられた。
『死人の口入れ屋』阿泉 来堂 (著)ポプラ文庫あらすじ警察を辞め、新たに古物商の阿弥陀堂で働くことになった久瀬宗子。 ここで扱う品物は単なる古物ではなく「忌物(イミモノ)」と呼ばれる、霊魂が取り憑いた物品。 憎しみや恨みを抱えた客にこれらの品を貸し出している。 霊の力を借りて客たちが手に入れたものとは。 霊の憑いた曰く付きの品を貸し出す阿弥陀堂前職の教育係をしてくれていた日下部の紹介で阿弥陀堂の面接へとやってきた宗子。 警察を辞めた理由を社長の阿弥陀に問われ、正直に話します。 強盗犯が入った現場に向かい、同行した先輩の指示に従わず、階段にいた子供を助けようとした結果、先輩が犯人からの攻撃を防ぎきれず怪我を負ってしまったこと。 問題は、その子供はすでに殺されていたという事実。 霊が見える宗子は同じ状況が再び起こることを怖れ、職場を去ったのでした。 阿弥陀堂の商売は、霊が取り憑いた曰く付きの品
暖かな春の日差しが降り注ぐ中、桜の花びらが舞い散る街並みを歩く高校生の涼太(りょうた)は、心に秘めた一つの願望を持っていた。 それは、女装に対する強い興味だった。 彼はその気持ちを誰にも話せず、日々悩んでいた。 ある日、涼太は学校帰りに近所の和子(かずこ)さんの家の前で足を止めた。 和子さんは、涼太にとって親しい近所のおばさんであり、優しい笑顔でいつも迎えてくれる存在だった。 彼女は庭で桜の手入れをしているところだった。 「和子さん、こんにちは。桜がとても綺麗ですね。」涼太は声をかけた。 和子さんは微笑みながら答えた。「こんにちは、涼太くん。本当に綺麗な季節ね。どうかしたの?」 涼太は少し躊躇いながらも、自分の心の内を打ち明けることにした。 「実は…僕、女装に興味があるんです。でもどうすればいいのか分からなくて。」 和子さんは一瞬驚いた表情を見せたが、すぐに理解を示し、優しく語りかけた。
学内の食堂や家賃の支払い、 さらには単位までもがポイントで 購入できるの。そのポイントを 稼ぐために商売をしたりアプリを 開発したりと学生たちは頭をひねるのよ。 『卒業のための犯罪プラン』浅瀬 明 (著)宝島社文庫あらすじ大学二年生の降町歩は家庭の事情により、今年度中に卒業せざるを得ない状況になった。 彼の通う「庭大」こと木津川商科大学ではポイント制度が取り入れられており、学内の食堂や家賃の支払い、さらに単位までもがポイントで購入できる。 学生たちはこのポイントを手に入れるため様々な「事業」に取り組む。 歩もポイントを稼ぐために、不正行為によるポイント取得者を摘発する「監査ゼミ」に所属。 ところが調査対象から取引を持ちかけられる。 卒業をかけた「ポイント稼ぎ」の行方は父が亡くなり、学費の工面が厳しくなったため今年度中に卒業しなければならなくなった歩。 卒業に必要な単位を取得するためにはまと
佐藤直人は、クラスの人気者である高橋真希から突然呼び出された。 直人はいつも彼女に憧れていたが、特に話す機会もなく、なぜ自分が呼ばれたのか不思議だった。 真希の提案を聞いて驚いた。 彼女は学校の文化祭の劇で男装することになっており、その逆で、直人には女装をしてもらいたいと言うのだ。 直人は一瞬ためらったが、真希の期待に応えたい気持ちが勝り、彼女の提案を受け入れた。 翌日、放課後の誰もいない教室で、真希は直人に自分の制服を渡した。 「これ、全部ちゃんと着てね。」真希は少し恥ずかしそうにしながら、制服と共にアクセサリーやタイツなども差し出した。 直人は驚きつつも、それを受け取った。 制服を着替えた直人は鏡の前に立ち、その姿を見て驚いた。 真希の制服は、彼の体に驚くほどぴったりで、見た目もかなりかわいらしかった。 真希は彼の髪を整え、メイクも手早く施した。鏡の中には、まるで別人のような美少女が映
『にぎやかな落日』朝倉かすみ (著)光文社文庫あらすじ八十三歳のおもちさんは北海道で独り暮らしをしている。 東京に住む娘はおもちさんのことを心配して一日に二回電話をしてくれるし、近くに住んでいる息子の嫁のトモちゃんは車で買い物につれていってくれる。 文句を言ったり笑ったりしながら日々を過ごしていたおもちさんだが、何とこのたび入院することに。 人生最後に向かう日々の暮らしと胸の思いを丁寧に描く。 八十三歳、おもちさんの独り暮らしの日々独り暮らしのおもちさんのところに毎日二回、午後1時と午後6時に電話が入ります。 東京に住む娘、ちひろからで「ごはん食べた?」「なにしてたの?」という問いに「ごはん一膳、ペロスケ食べたワ」「朝から動き回ってたからサー」と答えるおもちさん。 すごいね、と相槌する娘の言い方が赤ん坊に対するもののようで、じれったさを感じます。 会話の中でも思い出せない部分があって焦った
皆川 博子 (著)ハヤカワ文庫JA あらすじ18世紀のイギリス、亡き者として生きると言い残し去っていった愛弟子のエド、ナイジェルを思い、解剖医のダニエルは傷ついた心がいまだ回復できずにいた。 一方、残りのメンバーの弟子たちは盲目の判事、ジョンの要請により、犯罪防止のための新聞づくりに励んでいた。 ある日、身元不明の屍体の情報を求める広告依頼が彼らのもとに舞い込む。 屍体に描かれた奇妙な暗号を調べるにつれ、ある人物の意外な過去が明らかになっていく。 天使と見紛う屍体の正体とその過去とは新聞社へやってきたのは逓信大臣・ダッシュウッドの従兄弟でウェスト・ウィカムの管理人、ジャガーズ。 閉鎖されていた白亜の採石場の坑道内で身元不明の屍体が発見されたため、この屍体についての情報を求める広告を新聞に出したいと言うのです。 また現場では天使を見たと発言する者がいること、屍体の胸には「ベツレヘムの子よ、よ
空の青さは、地上の喧騒から逃れたいと願う人々にとっての安息の色だ。 機内の静けさは、まるで別世界にいるかのような錯覚を与える。 フライトアテンダントの美咲は、その静寂を愛していた。 彼女にとって、飛行機はただの職場ではなく、思索と夢想を巡らせる場所だった。 今日もまた、美咲は長いフライトの合間にほんのわずかな休憩時間を得た。 彼女は通路に立ち、周囲を見渡す。乗客たちはそれぞれの世界に没頭している。 子供たちは眠りにつき、ビジネスマンは書類に目を通し、カップルは映画を共に楽しんでいる。 美咲はそんな光景を見るのが好きだ。 人々の旅の一部になれることに、小さな誇りを感じていた。 彼女の隣の座席には、黄色いぬいぐるみが置かれている。それは、ある少女から「大切な友達だから、気をつけてね」と託されたものだ。美咲はぬいぐるみに向かって微笑み、その柔らかな毛を撫でた。そのぬいぐるみは、彼女にとっても旅の
『バスクル新宿』大崎 梢 (著)講談社文庫あらすじ遠く離れた地に住む大事な人へ会いに、話を聞きたい友人を捜しに…。 様々な思いを乗せて走る夜行バスは、新宿のバスターミナルへ、または家族が待つ遠く離れた場所へと向かう。 待合室で、バスの中でちょっとした出来事から言葉を交わす初対面の人々の人生が鮮やかに交わっていく。 深夜バスの客同士のふとしたやりとりから…山形から新宿行きの夜行バスへ乗るために駅へ向かう葉月。 トイレで用を済ませていると、出口付近で電話をしている女性の声が聞こえてきました。 仕事を断っているようでしたが「今、函館ですよ」という言葉に驚きます。 電話の主は都会のOL風の女性。 ここは山形なのに何故?と思いつつ待合室へ。 年配の女性が夫らしき男性に、マスクを忘れたことについて責めています。 するとさきほどのOLが自分の分はあるからどうぞ、と年配女性にマスクをすすめます。 「袖振り
ある小さな町の片隅に、色とりどりの小物が飾られた小さな店がありました。 店主のミナコは、世界中から集めた珍しい品々を売っていました。 ミナコは今日も店の前で、新しい商品を並べていました。 彼女の目を引いたのは、鮮やかな青と白の模様が描かれた長いスカートを履いた女性でした。 女性は店の中を見て回り、壁に掛けられた小さなぬいぐるみや、色とりどりの花の絵に目を留めていました。 「これはどこで手に入れたのですか?」女性が指差したのは、壁の一角に飾られた小さなガラスの花瓶でした。 その中には、ピンク色の花が一輪、優雅に揺れていました。 「ああ、それは私が昔、遠い国で見つけたものです。その花は特別な力を持っていて、見る人に幸せをもたらすと言われています」とミナコは答えました。 女性は微笑みながら、花瓶を手に取りました。 「私もこの花のように、人々に幸せを分け与えられるような人になりたいです」と彼女は言
ある晴れた日曜日、アミはいつものように公園を散歩していました。 彼女は緑豊かな木々の間を歩き、鳥のさえずりを聞きながら、心地よい風を感じていました。 しかし、その平穏は突如として終わりを告げます。 アミの前に現れたのは、鮮やかな黄色い背景に浮かぶ一枚の絵画でした。 絵の中の人物は、アミ自身にそっくりでしたが、顔の部分だけが茶色の長方形で隠されていました。 興味をそそられたアミは、絵に手を触れた瞬間、自分が絵の中に吸い込まれるのを感じました。 目を開けると、彼女はその黄色い背景の世界に立っていました。 周りを見渡すと、そこは無限に広がる黄色い空間で、出口も入口も見当たりませんでした。 アミは自分の顔を触ろうとしましたが、手が触れることはありませんでした。 彼女は鏡を探し始めますが、どこにもありません。 彼女は自分の存在を確かめようと、声を上げてみましたが、声も出ませんでした。 不安と恐怖が彼
アリサはその古いアンクのペンダントを手に入れた日から、 普通ではないことを感じていました。 彼女はいつもと違う道を歩き、いつもと違う空気を吸い、 いつもと違う光を見ていました。 ある日、彼女はそのペンダントを首にかけ、深呼吸をしました。 すると、世界が変わり始めたのです。 彼女が目を開けたとき、目の前に広がっていたのは、金色に輝く砂漠と、 遠くに見える壮大なピラミッドでした。 アリサは驚きながらも、この新しい世界の美しさに心を奪われました。 彼女は砂漠を歩き始め、ピラミッドに向かいました。 ピラミッドの中では、古代の神々が彼女を待っていました。 彼らはアリサに古代の知識と、未来を見る力を授けました。 アリサはその力を使い、自分の過去と未来を見つめ直しました。 彼女は自分が何者であるか、そして何を成すべきかを理解し始めたのです。 アリサはピラミッドの中で多くの試練に立ち向かい、 その度に自分
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く