並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 25 件 / 25件

新着順 人気順

ドン・キホーテの検索結果1 - 25 件 / 25件

  • ドン・キホーテ秋葉原店に、初音ミクの常設コーナー「HATSUNE MIKU official shop in Akiba」がOPEN! – 初音ミク公式ブログ

    みなさま、こんにちは! 本日はこちらのお知らせです! ドン・キホーテ秋葉原店 2Fに、初音ミクの常設コーナーがOPEN! ピアプロキャラクターズの可愛い雑貨やアパレルなどが盛り沢山! 売り場にはなんと、“あの”フィギュア展示も…!? 詳細情報はこちら! 【HATSUNE MIKU official shop in Akiba】 ◆開催店舗:ドン・キホーテ 秋葉原店 2F ◆開催期間:4月27日(土) AM10:00~ ※常設 ◆営業時間:24時間営業 店舗情報: https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=98 期間限定ではなく常設のコーナーですので、いつでもミクさんたちのグッズを手に入れられちゃいます! 近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪o(≧∇≦)o 新商品も随時発売予定ですのでお楽しみに! それではまたお会い

    • ドン・キホーテ、情熱価格の電動アシストクロスバイク「EVA PLUS CROSS」。スタイリッシュな見た目で最大60km走行

        ドン・キホーテ、情熱価格の電動アシストクロスバイク「EVA PLUS CROSS」。スタイリッシュな見た目で最大60km走行
      • ドン・キホーテの弁当ブランド「偏愛めし」がとにかくスゴイ! 振り切ってて逆に清々しささえ感じる

        » ドン・キホーテの弁当ブランド「偏愛めし」がとにかくスゴイ! 振り切ってて逆に清々しささえ感じる 特集 私(佐藤)は全然知らなかったんだけど、驚安の殿堂「ドン・キホーテ」は昨年11月から弁当総菜の新ブランドを立ち上げていた。「みんなの75点より誰かの120点」をコンセプトにした、その名も「偏愛めし」である。 その偏り方は尋常ではない! ドンキらしさ全開のぶっ飛んだ商品だった。それでこそドンキ! あまたのスベリ商品を生み出して、ついにドンキの強みを生かしたブランドを作り出したようだ。 ・ドンキらしい弁当総菜 以前からドンキが弁当を販売していたのは知っていたが、私は1度も買ったことがない。というのも、取り立てて特徴がないうえに、それほど安いわけでもないからだ。ドンキで弁当を買う理由がなかった。 最近になって、ふと東京・荻窪のお店に立ち寄って弁当総菜コーナーを覗いてみると、いままでにない商品が

          ドン・キホーテの弁当ブランド「偏愛めし」がとにかくスゴイ! 振り切ってて逆に清々しささえ感じる
        • 常勝ドン・キホーテの挫折 パンパシHD、アジアで売り場が迷走 浅山亮 - 日本経済新聞

          ディスカウント店「ドン・キホーテ」を手掛けるパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(HD)がアジア事業で苦戦している。2023年7〜12月期の連結純利益が過去最高となったが、アジアの1店あたりの利益は過去3年で4分の1に縮小している。急ピッチな拡大路線で兵たん線が伸びきり、お得意のコスト削減をはじめドンキ流の店舗運営を浸透できていないことが背景にある。「アジアはもう少し時間を下

            常勝ドン・キホーテの挫折 パンパシHD、アジアで売り場が迷走 浅山亮 - 日本経済新聞
          • 【終了・復活】住民税・健康保険等の支払い最有力候補?ドン・キホーテの電子マネーmajicaで最大20%還元

            【終了・復活】住民税・健康保険等の支払い最有力候補?ドン・キホーテの電子マネーmajicaで最大20%還元 2023年6月21日 2023年6月23日 キャッシュレス 住民税, 国民健康保険, 楽天Pay, 裏技 かなりオトクなキャンペーン情報が入ってきました。 ドン・キホーテの電子マネーmajicaにチャージをすると最大で20%還元となるというのです。 これうまく使うと住民税・健康保険など6月の支払いを最もお得に支払う方法になりそうです。 また、楽天証券の積立投資信託購入もオトクにできそうです。 今回はドン・キホーテの電子マネーmajicaのキャンペーンについて見ていきましょう。

              【終了・復活】住民税・健康保険等の支払い最有力候補?ドン・キホーテの電子マネーmajicaで最大20%還元
            • ドン・キホーテのドドンとプリンのさかさまにTRYは難易度が高すぎです - みんなたのしくすごせたら

              先日、ドン・キホーテに行った時に情熱価格のプライベートブランド商品をいろいろと見てきました。 その中でもダンナがとても気になっていたこのプリン、買ってきましたよ。 ドドンとプリン。 300円ほどで購入できます。 パッケージの上にはさかさまにTRYって書いてますよね。 茶碗蒸し、卵豆腐メーカーの製造技術で作ったというこの大きなプリン。 まさに限界までサイズアップです。 だって内容量が460グラムですよ!!! グリコのBigプッチンプリンはビックとついていても160グラムなのですから、このドンキのドドンとプリンがどのくらいのボリュームかおわかりいただけるかと思います。 ではパッケージに書いてあったようにさかさまにTRY! …。 大・失・敗でした。 というかこのプリンをさかさまに出すのってかなり難易度が高いと思うのです。 プッチンプリンなどについているプチッと折って空気を入れるところもないですし

                ドン・キホーテのドドンとプリンのさかさまにTRYは難易度が高すぎです - みんなたのしくすごせたら
              • 「アウトドアブームが終わってキャンプ用品が投げ売りされている」と聞いたので、ドン・キホーテとハードオフをハシゴしてみた

                » 「アウトドアブームが終わってキャンプ用品が投げ売りされている」と聞いたので、ドン・キホーテとハードオフをハシゴしてみた 特集 コロナ禍に一番流行ったものといえば、アウトドア。大人数で集まったり飲みに行ったりすることを禁じられた我々は、あり余った時間を埋めるように野外へと出かけた。 ──時は流れて2024年。「三密」なんて言葉を気にすることもなくなり、手洗い・うがいは続けながらもすっかり平和な生活に戻った。 SNSでは「ブームが去ってギアが投げ売りされている」といったコメントと共に大量のテントが積み重なった写真がバズっていたが……本当だろうか? 実際にドン・キホーテとハードオフの店舗へ行き、この目で確かめてみることにした。 ・アウトドアブームは終わったのか? そもそもの話、アウトドアブームは終わったのだろうか? 某アウトドア用品メーカーの不振やキャンプ場の廃業など、ぶっちゃけここ最近のア

                  「アウトドアブームが終わってキャンプ用品が投げ売りされている」と聞いたので、ドン・キホーテとハードオフをハシゴしてみた
                • スーパーのベルクやドン・キホーテ、座って接客 人手不足の解決策に #ハッシュタグ - 日本経済新聞

                  レジの従業員は立って接客するものだ――。長年定着していた固定観念を覆し、レジに作業用のイスを設置する取り組みが広がっている。首都圏・北関東で店舗を展開するベルクは今春までに3店舗で導入。人材サービス大手のマイナビもトレンド作りの先頭に立つ。現場の人手不足でシニアや女性など多様な人材が働きやすい環境づくりが不可欠になっている。5月上旬、ベルクのすねおり店(埼玉県鶴ケ島市)を訪れると、目に入るのは

                    スーパーのベルクやドン・キホーテ、座って接客 人手不足の解決策に #ハッシュタグ - 日本経済新聞
                  • 2480円のXiaomi vs 3278円のドン・キホーテ、激安ワイヤレスイヤホン対決に勝ったのはどっち?|@DIME アットダイム

                    コードのない取り回しの良さで、完全ワイヤレスイヤホンは今や多くの人が愛用している製品です。しかし、1万円前後するモデルも多く、安さが魅力の有線イヤホンから買い替えに踏み切れないという人もいるはず。中には、完全ワイヤレスイヤホンを失くしてしまうことがあるため、高い製品を買いたくないという人もいるでしょう。 とはいえ、完全ワイヤレスイヤホンの価格競争も激化しており、安価ながら高品質なモデルも続々と登場しています。 そこで、2480円で購入できる、シャオミの「Redmi Buds 4 Lite」と、ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」から3278円で販売されているスティック型の完全ワイヤレスイヤホン(以下情熱価格イヤホン)の2モデルを実際に試しながら、使用感についてご紹介します。 いずれも安価で購入可能なため、完全ワイヤレスイヤホン初心者や、オーディオ製品にあまりお金をかけたくないと

                      2480円のXiaomi vs 3278円のドン・キホーテ、激安ワイヤレスイヤホン対決に勝ったのはどっち?|@DIME アットダイム
                    • パンパシHD(7532)【株主優待】2023年12月権利が到着!ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどで使えます!|くきの楽しい投資生活

                      こんにちは。株式投資を10年以上、不動産投資を4年以上やっている「くき」です。 配当や優待で平均月30万ほど入ってくるようになったので生活に少し余裕がでてきました♪ 不労所得はいいですね! マンションやアパートなど賃貸経営は大変な時もありますが、色々な経験ができるので楽しみながらやっています(^^♪

                        パンパシHD(7532)【株主優待】2023年12月権利が到着!ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどで使えます!|くきの楽しい投資生活
                      • いま最もバイオレンスな日常漫画『地元最高!』とドン・キホーテがコラボ

                        いま最もドンキと相性がいい漫画(?) 『地元最高!』とドン・キホーテのコラボグッズが、2月17日(土)より販売開始となる。 全国のドン・キホーテ150店舗で午前9時より順次販売。ドン・キホーテ横浜西口店のみ、2月16日(金)より先行販売される。 いま最もバイオレンスな日常漫画『地元最高!』『地元最高!』は、謎に包まれた原作者・usagi(うさぎ)さんによる漫画作品。 フォロワー25万人のXで連載されている。 無知ゆえに、地元で起きる抗争や事件、怖い先輩たちや敵陣営、警察を巡るバイオレンスな出来事に巻き込まれながらも「地元最高!」と言い続けるシャネルちゃんが主人公。 そのほか、友人・ちひろちゃん、地元を仕切るタトゥーまみれの怖い先輩・紅麗亞(クレア)さん、話が通じず不死身で最強の●ちゃん(まるちゃん)、暴力的でアル中ながら仁義に厚いこはるさん、警察権力を乱用する刑事の奈良さんなどが登場。 と

                          いま最もバイオレンスな日常漫画『地元最高!』とドン・キホーテがコラボ
                        • ドン・キホーテやイオン、大容量PBで実質値下げ 漂白剤5キロ超え - 日本経済新聞

                          食品や日用品の分野で、プライベートブランド(PB)の大容量化が止まらない。イオンやパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(HD)などが通常サイズの2倍、3倍、ときには11倍もの量の商品を開発。包装資材の節約や物流の効率化でコストを下げ、量あたりの価格を安くする。物価高に悩む消費者を「実質値下げ」でひき付ける狙いだ。12月初旬、ディスカウント店のビッグ・エー千葉稲浜店(千葉市)。

                            ドン・キホーテやイオン、大容量PBで実質値下げ 漂白剤5キロ超え - 日本経済新聞
                          • ドン・キホーテのPB、商品名300字超え 情報「全盛り」視線奪う - 日本経済新聞

                            ディスカウント店「ドン・キホーテ」のPBの商品名がとてつもない長さになっている。7月発売の商品は、昨年までの最高記録の2倍で300文字を突破。奇をてらっているのかと思いきや、そこには確たる戦略が。製法、味わい、担当者の開発物語……。消費者の興味にひっかかりそうな情報を余さず盛り込み、売り場で視線を奪っている。「ターゲットに刺さるキーワードがない」「商品名は名が体を表していないとダメ」「他の商品

                              ドン・キホーテのPB、商品名300字超え 情報「全盛り」視線奪う - 日本経済新聞
                            • パン・パシフィック・インターナショナルHD(7532)【株主優待】2023年6月権利が到着!ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどで使えます!|くきの楽しい投資生活

                              こんにちは。株式投資を10年以上、不動産投資を4年以上やっている「くき」です。 配当や優待で平均月30万ほど入ってくるようになったので生活に少し余裕がでてきました♪ 不労所得はいいですね! マンションやアパートなど賃貸経営は大変な時もありますが、色々な経験ができるので楽しみながらやっています(^^♪

                                パン・パシフィック・インターナショナルHD(7532)【株主優待】2023年6月権利が到着!ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどで使えます!|くきの楽しい投資生活
                              • 【悲報】ドン・キホーテ新業態の『ドミセ』、盛大にスベってしまう / 1番スベってる商品を買ってみた

                                » 【悲報】ドン・キホーテ新業態の『ドミセ』、盛大にスベってしまう / 1番スベってる商品を買ってみた 特集 その程度の機能ならドンキで十分だ! ある意味、捨て身のキャッチフレーズで知られるドン・キホーテのブランド『情熱価格』。そんな情熱価格を始めとしたオリジナルブランドをメインとするドンキ新業態『ドミセ』が2023年8月24日、渋谷道玄坂にオープンした。 場所はMEGAドンキの斜向かいに同日オープンした商業施設・道玄坂通。通り抜け形式のストリートとなっている1階は、他にも猿田彦珈琲とかブリトー屋などが並んでおり今っぽさが感じられる。オッシャレー! と思いきや、ドミセに入ったところ盛大にスベっていた。 ・リリースによると 驚きのニュースがない商品は、発売しない。そんなテーマを掲げているという情熱価格。リリースによると、その中でも、選りすぐりの商品がズラリと並ぶ、驚きが詰まった場所がドミセと

                                  【悲報】ドン・キホーテ新業態の『ドミセ』、盛大にスベってしまう / 1番スベってる商品を買ってみた
                                • ドン・キホーテ創業者の安田氏 「店は作品、店員が主役だ」

                                  安田隆夫[やすだ・たかお] 氏 1949年岐阜県大垣市生まれ。73年慶応義塾大学法学部卒業。78年、東京・西荻窪に「泥棒市場」を開店。80年前身となる企業ジャストを設立。89年「ドン・キホーテ」1号店を東京都府中市にオープン。以降、増収増益を続け、2015年ドンキホーテホールディングス(現パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス)会長兼CEOを退任。創業会長兼最高顧問としてシンガポールに移住し、日本産品を専門に扱う「DON DON DONKI」を立ち上げた。 2023年6月期に34期連続の増収増益を達成し、日本の小売業で売上高4位になりました。これまでの道のりをどのように評価していますか。 率直に言えば、思えば遠くに来たもんだということですよね。私が創業したころは、「兆」がつく売上高の企業になるなんて夢想だにしていなかった。実直に毎年、十数%ずつ伸ばし、複利効果で業績を上げて

                                    ドン・キホーテ創業者の安田氏 「店は作品、店員が主役だ」
                                  • 驚安の癖に味も良いなら最強じゃん!みんなが買ってるドン・キホーテ「情熱価格」食品まとめ【2024年最新版】

                                    しいたけスナックや天ぷらスナックでお馴染みのドン・キホーテのPBブランド「情熱価格」人気食品のツイートをまとめます。2024年3月6日更新。

                                      驚安の癖に味も良いなら最強じゃん!みんなが買ってるドン・キホーテ「情熱価格」食品まとめ【2024年最新版】
                                    • 驚安の殿堂 ドン・キホーテ

                                      全国のドン・キホーテにて地元最高!の描き下ろしコラボ商品を数量限定で発売します! 横浜西口店では期間限定フォトスポットも開催! 発売日:2024年2月17日(土)午前9時より順次発売 ※横浜西口店のみ16日(金)より先行販売開始 ■フォトスポットの設置に関して 描き下ろしパネルや撮影スポットをご用意します! ぜひお客様のご来店お待ちしております。 設置期間:2024年2月16日(金)~2月22日(木) 設置店舗:横浜西口店5F ※商品販売中でも展示を終了させていただく場合がございます

                                      • 驚安の殿堂 ドン・キホーテ

                                        痛い・・固い・・重たい・・擦れる・・・ そんなビジネスシューズからの解放! 一般的なビジネスシューズが4~500gに対し、本商品はおよそ半分の261gと超軽量! 履き心地にもこだわったクッションソール&ストレッチ素材で痛くない!柔らかい!軽い!擦れない!

                                        • ドン・キホーテもNFT配布を開始!NFTを配布した企業4選とNFT投資はなぜ流行っている?|P.Art.Online

                                          最近NFTが様々な業界で利用され、メディアでも紹介されるようになってきました。2022年にはドン・キホーテが公式キャラクターである「ドンペン」をモチーフにしたNFTが555個限定で配布されたことがNFT業界で大きな話題となりました。2023年になった今でも様々な企業が参入してきています。 そこで今回は、NFTのキャンペーンを行った企業を4つ紹介するとともに、NFT投資が注目されている理由について徹底解説します。 また、下記の記事ではNFTが日本でどれくらい流行しているかをまとめています。興味のある人は本記事と合わせて読んでみてください。 【日本のNFT】注目の日本人アーティストや参入日本企業、日本で成長していく市場など世界中で盛り上がり続けている、NFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)の日本での現在の状況や、NFT事業に参入している日本企業・注目の日本人アーティス

                                            ドン・キホーテもNFT配布を開始!NFTを配布した企業4選とNFT投資はなぜ流行っている?|P.Art.Online
                                          • 【2023年】ドンキ(ドン・キホーテ)食品のおすすめランキング52選。LDKが徹底比較

                                            【2023年】ドンキ(ドン・キホーテ)食品のおすすめランキング52選。LDKが徹底比較 迷路のような通路におもしろグッズがズラリと並ぶドンキホーテ。じつは雑貨だけでなく食品もユニークで、PBの「情熱価格」には魅力的な商品が豊富なんです。そこで雑誌『LDK』が、ドンキ愛好家や料理家と人気商品を徹底比較。口コミだけではわからないおすすめ食品をランキング化しました!

                                              【2023年】ドンキ(ドン・キホーテ)食品のおすすめランキング52選。LDKが徹底比較
                                            • な on X: "[表示圏外]の通知でドン・キホーテ梅田から電話があり、父親名義のクレジットカードで買い物をしようとしている中国人がいて怪しく思い本人確認したところ住所とこの電話番号を言われたが生年月日が言えなかったので念の為確認の電話をしてきたとのこと。"

                                              • ドン・キホーテ、開発者の偏愛を商品化する弁当・惣菜の新ブランド立ち上げ

                                                  ドン・キホーテ、開発者の偏愛を商品化する弁当・惣菜の新ブランド立ち上げ
                                                • ファミリーマートとドン・キホーテ、最大級リテールメディアでタッグ - 日本経済新聞

                                                  ファミリーマートとその親会社である伊藤忠商事、両社が軸となって設立した広告配信会社のデータ・ワン(東京・千代田)と、「ドン・キホーテ」「アピタ」「ピアゴ」などを運営するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)、その子会社でデータ分析などを担うカイバラボ(東京・目黒)の計5社が、小売業者自身が手掛ける広告事業「リテールメディア事業」で協業することで合意した。最初のステップ

                                                    ファミリーマートとドン・キホーテ、最大級リテールメディアでタッグ - 日本経済新聞
                                                  • 「目指せ、日本のドン・キホーテ」中国で“激安ショップ”が大流行…デフレ社会で変化した中国人の“金銭感覚” | 文春オンライン

                                                    先日、「限界オタク」という言葉が若者の間で人気だとテレビ番組で紹介されていました。限界オタクの意味は、アニメとかゲームなどの特定の分野に好意を抱きすぎる人、だそうです。 そしてどうやら、かなり無茶な行程で趣味の旅行をする人も限界オタクに含まれるとか。僕も旅行が好きでよく行くので「コイツ限界だ……!!」などと周りに言われていた気がします。関心のあることには金をかけ、宿や移動にはコストをかけず、コスパのいい旅をするスタイルで、類は友を呼ぶというもので「限界旅」をする知人も増えました。 旅に金を使わずコスパを重視するライフスタイルが話題に この旅行系「限界オタク」が中国でも「特殊兵式旅行」という名前で登場し、ネットで話題になりました。5月1日からの中国の大型連休に、若者が駅のベンチに泊まりながら、金と時間を節約するために長距離列車を活用して数日をかけて中国全土を巡るというもの。まぎれもない限界オ

                                                      「目指せ、日本のドン・キホーテ」中国で“激安ショップ”が大流行…デフレ社会で変化した中国人の“金銭感覚” | 文春オンライン
                                                    1