ゲームエンジン「UNIGINE 2.18.1」がリリース 実験的にNVIDIA DLSS 3やAMD FSR 2.2のアップスケーリング技術に対応 Unity上のプロジェクトをUNIGINEにインポートできるプラグインが無料で公開されている 2024年4月22日(現地時間)、ゲームエンジンであるUNIGINE Engineの最新バージョン「UNIGINE 2.18.1」がリリースされました。 UNIGINE Engine 2.18.1: – Upscaling support – CUDA integration for Vulkan and DX12 – Optimized quality presets with up to 80-90% performance boost – Updated MATLAB integration via ROS bridge – In-app vid
中突堤の先端にあるオリエンタルホテルが くっきりと見える五月晴れの日。 突堤の西側に、黄色いエアーアーチが設置されていました。 ツートンカラーのテントも突堤に沿うようにずらりと並んでいます。 エアーアーチの正体は「2024 神戸ミートミートフェア」の看板でした。 5年ぶりの開催ということで会場は大賑わい。 ミート系の屋台だけでなく 地場野菜の屋台も設置されています。 小松菜が特売で信じられないほど安かった。 ミートフェア会場のすぐ横にポートタワーがあるので 眺めてみたんですが、外観は工事前と変わりないですね。 4月末頃にリニューアルオープンを果たし タワー内に回転カフェ&バーとか、 オリジナルグッズを販売するショップとかがオープンして いろいろと一新されている模様です。 特に評判が高い「ガラス張り屋上デッキ」からの眺めを 確かめるべく展望フロアの入口へと足を運ぶと そこには入場待ちの長い列
coublood.hatenablog.com 前回は、ローカルの別パッケージをimportして、その関数を呼び出すようにしてみました。 C:. │ hello.go │ main.go │ └─print outmessage.go Go言語はパッケージ周りに色々と制約が他にもあるので、このあたりをもう少し色々と見てみようかなと思います。 ◆ 同一階層に複数パッケージ定義は不可 Javaとかは1ファイル1クラス以上の定義で、インポートするのはクラス単位のイメージでした。 ただ、Go言語だと、クラスではなくモジュール、インポート対象はパッケージ単位のようです。 そのため、同一ディレクトリ階層で複数のパッケージを定義するとダメなようです。 試しに C:. │ hello.go <- mainパッケージ │ main.go <- main2パッケージ のようにしてみると… found
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