並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 34 件 / 34件

新着順 人気順

CMの検索結果1 - 34 件 / 34件

  • Apple、楽器や画材等のクリエイター向けの道具を片っ端からプレス機で破壊。映像を全世界に配信 - すまほん!!

    Appleは新製品発表会を開催、新型のiPad Pro/Air, Apple Pencil Proを発表しました。 Appleはこの発表会で、数々の楽器や画材、カメラレンズ、ゲーム機を次々とプレス機で破壊する映像を配信しました。 Appleは作曲や動画編集、写真現像、プログラミングといったクリエイターの使用に耐える製品を開発・販売することで知られている企業で、高いブランド力があり、時価総額は世界第一位です。 発表会で意図せずうっかり流れてしまったわけではなく、ティム・クックCEOも自らSNSにて該当シーンを再配信しています。 Meet the new iPad Pro: the thinnest product we’ve ever created, the most advanced display we’ve ever produced, with the incredible pow

      Apple、楽器や画材等のクリエイター向けの道具を片っ端からプレス機で破壊。映像を全世界に配信 - すまほん!!
    • 視界に入ることすらない男たち +追記

      結婚相談や街コンなどのイベントを開催する会社で勤務している。 女性側のみの機能で、登録している男性の絞り込み機能というのがあった。 自分の条件に合った男性を様々な条件(身長・年収・学歴・出身)から絞り込んで一覧で表示できるというもの。 この機能でなんと、全体の40%の女性が身長170cm以上、年収600万円以上の男性のみを表示するように絞り込むのだ。 ようはそれ以下の男性は女性に簡易プロフィールを見られる(視界に入る)ことすらない。 いやいや、残りの60%が見てくれてるならいいやん。と思ったかもしれないが、残りは36%が身長170cm以上年収800万以上。12%が身長170cm以上年収1000万以上。なので、残りの12%しか170cm以下年収600万以下の男性をみてくれて(視界に入って)ない。 もちろん、どんどん条件を緩める女性も多いので流石に12%しかから見られていないなんて事はないが、

        視界に入ることすらない男たち +追記
      • Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪

        米Appleが新iPad Proの高機能を紹介する目的で公開した動画が広範な批判を招いたことを受け、Appleは米広告業界メディアAd Ageに謝罪声明を送った。 Ad Ageの5月9日付の記事で、Appleのマーケティングコミュニケーション担当副社長のトール・ミューレン氏は「Creativity is in our DNA at Apple, and it’s incredibly important to us to design products that empower creatives all over the world. Our goal is to always celebrate the myriad of ways users express themselves and bring their ideas to life through iPad. We misse

          Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪
        • なぜAppleの楽器破壊CMは不快で、映画の街破壊は不快ではないのか - paiza times

          <この記事の著者> 大谷大 - Tech Team Journal ウェブデザイナー/映像クリエイター/作曲家/ギタリスト/ブロガー/YouTuber BGMや効果音を無料でダウンロードできるサービス「タダオト」を運営し、自らが作曲した楽曲を掲載。2023年に生成AIにハマり、さまざまな仕事でフル活用しながらそのノウハウをYouTubeやブログで情報発信している。 iPad Proの新CMで楽器などをプレス機で潰したところにiPad Proが置かれている演出に、非難の声があがっています。 www.youtube.com 僕はギタリストなので自分の楽器だったらと思うと嫌な気持ちになりましたが、あくまで感覚的な話しであり、このCMの何がダメだったのかをうまく言語化できませんでした。 それを整理するためにいろいろな例を挙げながら考えてみたので、僕なりの考えとして書き記しておきます。 【目次】 映

            なぜAppleの楽器破壊CMは不快で、映画の街破壊は不快ではないのか - paiza times
          • キダ・タローさん死去 93歳「浪花のモーツァルト」CM、番組テーマソングなど“自称”5000曲作曲 - スポニチ Sponichi Annex 芸能

            キダ・タローさん死去 93歳「浪花のモーツァルト」CM、番組テーマソングなど“自称”5000曲作曲

              キダ・タローさん死去 93歳「浪花のモーツァルト」CM、番組テーマソングなど“自称”5000曲作曲 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
            • Crush! | iPad Pro | Apple

              Introducing the all-new iPad Pro. Outrageous performance by the first-ever M4 chip. With the breakthrough Ultra Retina XDR display. All in the thinnest Apple product ever. iPad has never been this powerful. Or this thin. Learn More: https://apple.co/3QEsTSv Audio Descriptions: https://youtu.be/uT24U56I1ZA “All I Ever Need Is You” by Sonny & Cher - https://apple.co/sonny-cher-all-I-need #iPad

                Crush! | iPad Pro | Apple
              • 新iPad Proの動画「Crush!」炎上、世界に広がる

                米Appleが5月7日の新iPad発表イベントで公開したプロモーションビデオ「Crush!」(記事末に転載)への批判が高まっている。 この動画は、AppleやNIKEなどの大手企業のグローバルキャンペーンを多く手掛けているICONOCLAST(因習打破主義者という意味)という企業が制作した。iPadには音楽やゲーム、写真などのための多数の道具を圧縮した機能が込められていることを表現したもののようだ。 公開直後は主に日本のユーザーの間で批判が高まっていたが、林信行氏が英語で「Apple Event中に新しいiPad Proを紹介するために表示されたこのビデオについてどう思いましたか? 文化的なものかもしれないが、職人技を尊重する日本人の間では不評となっているようだ。中にはひどく不快感や嫌悪感を抱く人もいた」とポストしたり、Appleのティム・クックCEOのポストに日本のアーティストなどが英語

                  新iPad Proの動画「Crush!」炎上、世界に広がる
                • 架空の行政組織「處内省」のCM映像が怖い……異彩を放つ昭和風ホラーに注目

                  見るものの恐怖を掻き立てる、フィクションの大定番・ホラー。 “怖いもの見たさ”という言葉もあるように、本来見たくない筈なのについつい見てしまいたくなる、そんな人間の矛盾した願望が反映されています。 インターネット上でも怪談・都市伝説や「意味が分かると怖い話(意味怖)」など、様々なホラー作品が創作されてきました。 そして現在、架空の政府機関のコマーシャル映像という体裁をとった昭和風のホラー作品シリーズが、YouTubeでにわかに注目を集めています。 その名も「處内省(どないしょう)」です。 架空の行政機関「處内省」のCM映像が怖い「處内省」は、グラフィックデザイナーのきいろやまんねるさん(チャンネル登録者約15万人)がYouTubeで発表しているホラー作品シリーズ。 執筆現在、最も再生されているショート動画「DNS-171を探しています」は300万回以上再生されています。 最も再生されている

                    架空の行政組織「處内省」のCM映像が怖い……異彩を放つ昭和風ホラーに注目
                  • メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか

                    メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか:長浜淳之介のトレンドアンテナ(1/5 ページ) 2022年9月、横浜市内に1号店をオープンして以来、猛烈な勢いで店舗を増やしているのが、鰻専門店「鰻の成瀬」だ。フランチャイズビジネスインキュベーション(以下「FBI」、東京都港区)が運営しており、2023年2月から多店舗展開を開始した。2024年3月には、1号店をオープンしてからわずか1年半で100店を突破。出店のスピードはさらに加速している。2024年4月末には150店を超えるのが確実である。 これほどまでの外食のスピード出店というと、かつての焼き牛丼「東京チカラめし」、立ち食いステーキ「いきなり!ステーキ」が絶好調だった時の“無双状態”を思い起こさせる。近年では高級食パン「乃が美」、から揚げ専門店「から揚げの天才」も、最盛期の出店ペースは驚

                      メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
                    • 世界的に炎上したAppleのCM「Crush!」は、なぜ日本から“クラッシュ”したのか

                      日本時間の5月7日に行なわれたAppleのスペシャルイベントでは、新しいiPad AirとiPad Proが発表された。加えて最新のM4チップやApple Pencil Pro、Final Cut Pro 2も発表され、大きな話題を呼んだ…とは言いがたい。

                        世界的に炎上したAppleのCM「Crush!」は、なぜ日本から“クラッシュ”したのか
                      • Appleの炎上CMにサムスンがアンサー動画 プレス機に座った女性が壊れたギターを奏でる Xで賛否に

                        プレス機で楽器や画材、ゲーム機、レンズなどを破壊していく描写で物議を醸したiPad ProのCM。炎上から1週間ほど経った5月15日(現地時間)、韓国Samsung Electronicsがアンサー動画をX(旧Twitter)に投稿した。 動画は、破片や残骸などが散乱した空間を歩く一人の女性が、壊れたギターを手に取り、Samsungのタブレット端末「Galaxy Tab S9」で譜面を見ながら、弾き始めるというもの。座っているのは、AppleのCMに登場したプレス機の台座を彷彿とさせる、側面にカラフルなペンキが垂れている巨大な金属のプレートだ。 この動画を投稿したのは、Samsung Mobileの米国アカウントで、「私たちは決して創造性を潰すことはない」(We would never crush creativity.)という文言と、「#UnCrush」というハッシュタグとともに投稿。i

                          Appleの炎上CMにサムスンがアンサー動画 プレス機に座った女性が壊れたギターを奏でる Xで賛否に
                        • Appleのプレス機動画は「文化が違う!」という話

                          日本人からすると理解不能なAppleのあれ。 海外でももちろん批判する人はいますが、日本ほど大きな拒否反応ではないですね。 古くて嵩張るモノたちをぶち壊して新しいスマートさを手にしよう!とでも言いたげな、日本企業だったら絶対に作らないCM。 ああいうものがなぜ出てくるのかというと2つの文化の違いを知る必要があります。 比較する文化欧米では比較広告が当たり前です。 日本ではグラフに「A社、B社」と書くような控えめな比較がせいぜいですが、あちらでは具体的に社名や商品名を出して貶したり、それに対して自社製品が如何に優れているかをアピールします。 「何かを褒めるために別の何かを貶す必要はないのに…」というコメントを見かけましたが、まったく逆でその必要はあると考えられているんですね。 モノはモノ新型iPhoneやiPadが発売されるとYouTubeには恒例の銃で撃つ・トラックで轢く・ミキサーにかける

                            Appleのプレス機動画は「文化が違う!」という話
                          • Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース

                            米Appleが新iPad Proの高機能を紹介する目的で公開した動画が広範な批判を招いたことを受け、Appleは米広告業界メディアAd Ageに謝罪声明を送った。 新iPad Proの特徴の1つはその薄さだ(画像:Apple) Ad Ageの5月9日付の記事で、Appleのマーケティングコミュニケーション担当副社長のトール・ミューレン氏は「Creativity is in our DNA at Apple, and it’s incredibly important to us to design products that empower creatives all over the world. Our goal is to always celebrate the myriad of ways users express themselves and bring their idea

                              Apple、新iPad Proの動画「Crush!」について「的外れだった」と謝罪(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
                            • XユーザーのSamsung Mobile USさん: 「We would never crush creativity. #UnCrush https://t.co/qvlUqbRlnE」 / Twitter

                              • TV advert 30sec - LG KC910 Renoir

                                The 30 second advert for the new LG KC910 Renoir 8mp camera-phone. (The tune is '4 Chords' by Barney Freeman & Ben Vella, aka 1001 Knights, from the album 'Original & Quirky'. It can be heard on Boosey & Hawkes' MySpace: http://www.myspace.com/booseypm )

                                  TV advert 30sec - LG KC910 Renoir
                                • Apple、iPad Pro発表会の映像で謝罪 SNSで炎上 - 日本経済新聞

                                  【シリコンバレー=中藤玲】米アップルは9日、タブレット端末「iPad Pro」の発表会で紹介した映像について「映像は的外れだった。申し訳ありません」と謝罪を表明した。楽器や彫刻がプレス機に押しつぶされる映像で新機種の薄さを強調したが、SNSで「クリエーターの気持ちを踏みにじっている」などと批判されていた。アップルがマーケティングや広告について謝罪するのは珍しい。ウェブメディア「Ad Age」に

                                    Apple、iPad Pro発表会の映像で謝罪 SNSで炎上 - 日本経済新聞
                                  • 「言葉を失う」 楽器破壊する「iPad Pro」のPR動画に批判の声 | 毎日新聞

                                    米アップル社が7日に発表した新型のタブレット端末「iPad Pro」の過激なプロモーション動画を巡り、日本国内から「まるでディストピアSFの一シーン」「表現の仕方が受け入れられない」などと批判の声が上がっている。 動画は1分間で、新製品を紹介するライブストリーミング「Apple Event」の中で「私たちは今日、iPadの可能性の限界を広げるだけでなく破壊します!」との前置きに続いて流された。巨大なプレス機械の間にアップライトピアノやトランペット、ギターといった楽器のほかレコードプレーヤー、胸像などが並べられ、プレス板がゆっくりと下りてきて次々に破壊していく。完全に押しつぶした後、プレス機が上がると薄型の新製品が現れるという内容だ。 同社のティム・クック最高経営責任者(CEO)がX(ツイッター)に「新しいiPad Proを紹介する」として、この動画を投稿すると、多くの人がこれを引用する形で

                                      「言葉を失う」 楽器破壊する「iPad Pro」のPR動画に批判の声 | 毎日新聞
                                    • すまほん!! on X: "現場の暴走で世界1位のブランド企業と思えない傲慢でクソ以下の下品な映像が流れちゃったのだろうと思ってたけど、普通にティム・クックも投稿してて逃げ道無くなってた。後で振り返って本当にここがAppleの歴史の頂点だったんだろうと思えてしまうグロい動画なので消える前に観た方が良い(閲覧注意)"

                                      • テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 放送告知CM第2弾 5月12日(日)放送開始

                                        https://kimetsu.com/anime/hashirageikohen/ テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 5月12日(日) 夜11時15分より全国フジテレビ系列にて放送開始 5月18日(土) 夜12時よりTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビにて放送開始 初回は一時間スペシャル AT-X:5月21日(火)夜8時~ アニマックス:5月25日(土)夜7時~ 各配信プラットフォームでも随時配信予定 【スタッフ】 原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊) 監督:外崎春雄 キャラクターデザイン・総作画監督:松島 晃 脚本制作:ufotable サブキャラクターデザイン:佐藤美幸、梶山庸子、菊池美花 プロップデザイン:小山将治 美術監督:矢中勝、樺澤侑里 美術監修:衛藤功二 撮影監督:寺尾優一 3D監督:西脇一樹 色彩設計:大前祐子 編集:神野 学 音楽:梶浦

                                          テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編 放送告知CM第2弾 5月12日(日)放送開始
                                        • 生成AIでCM制作、費用4割削減 沖縄の地銀が挑んだDXの一歩とは?

                                          沖縄県内で流れていた、こんなテレビCM。かわいらしいCGアニメで描かれた、トロピカルな雰囲気の小島、カラフルなサンゴ礁、森の妖精たち。波の音に重なる三線の音色。「海と、緑と、共に。」のキャッチフレーズは、沖縄の豊かな自然を守る大切さを訴えかけている。そんなCM作品の画面右下には、こんな1行があった。「このCMはAIを用いて作成しています」 制作したのは沖縄海邦銀行。沖縄県に拠点を置く地方銀行だ。キャラクターデザインもアニメーションもBGMもナレーションもほとんどを「生成AI」で制作。同行によると、金融機関としては初めての試みだ。2023年11月から2024年4月末まで放送された。 同行の総合企画部 戦略企画担当の阿部三枝子さんは「堅いイメージがある金融機関が生成AIを活用することで『新しいことをする銀行』という期待感を持っていただけたのではないか」と企業ブランディングの面からもメリットを語

                                            生成AIでCM制作、費用4割削減 沖縄の地銀が挑んだDXの一歩とは?
                                          • 【公式】5月15日はJリーグの日!:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)

                                            Xから応募いただく場合 ■キャンペーン規約 公益社団法人 日本プロサッカーリーグ(以下「Jリーグ」といいます)が企画・実施する「#わたしのサッカーグッズ見てキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご参加される前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上でご参加ください。本キャンペーンへのご参加をもって、本規約にご同意いただいたものとみなします。 ■キャンペーン名 #わたしのサッカーグッズ見てキャンペーン ■キャンペーン応募期間 2024年5月15日(水)9:00~2024年5月31日(金)23:59 ■プレゼント内容 以下のオンラインストア内から、合計10万円相当の選べるサッカーグッズプレゼントキャンペーンを合計10名様にプレゼントいたします。 札幌:https://store.consadole-sapporo.jp/ 鹿島:https://antlers.shop/ 浦和:

                                              【公式】5月15日はJリーグの日!:Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)
                                            • 「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」30秒CM|前編Re: 6月7日(金)/ 後編Re:Re: 8月9日(金) 公開!

                                              劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! 前編Re:  |2024年6月7日(金) 公開! 後編Re:Re:|2024年8月9日(金) 公開! ■前編オープニング主題歌 結束バンド『月並みに輝け』 作詞:樋口愛/作曲:音羽-otoha-/編曲:三井律郎 前編オープニング映像は新規アニメーションにて制作決定! ■キャスト 後藤ひとり 青山吉能 伊地知虹夏 鈴代紗弓 山田リョウ 水野朔 喜多郁代  長谷川育美 ■スタッフ 原作:はまじあき (芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中) 監督:斎藤圭一郎 シリーズ構成・脚本:吉田恵里香 キャラクターデザイン・総作画監督:けろりら 副監督:山本ゆうすけ ライブディレクター:川上雄介 ライブアニメーター:伊藤優希 プロップデザイン:永木歩実 2Dワークス:梅木葵 色彩設計:横田明日香 美術監督:守安靖尚 美術設定:taracod 撮影監督

                                                「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」30秒CM|前編Re: 6月7日(金)/ 後編Re:Re: 8月9日(金) 公開!
                                              • 漫画家上山道郎先生が考えた『日本で批判されにくいiPadのCM』が秀逸「完璧だ」「これでCMを作ってほしい」

                                                リンク 宮本輝之輔(エニグマの少年) | CHARACTER | TVアニメ3rd Season「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 | ANIME | 「ジョジョの奇妙な冒険」公式ポータルサイト 宮本輝之輔(エニグマの少年) | CHARACTER | TVアニメ3rd Season「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 | ANIME | 「ジョジョの奇妙な冒険」公式ポータルサイト 2016年4月から2016年12月までTVアニメで放映された「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の情報を掲載

                                                  漫画家上山道郎先生が考えた『日本で批判されにくいiPadのCM』が秀逸「完璧だ」「これでCMを作ってほしい」
                                                • 眉メイク初心者の男性層獲得へ 伊勢半、Web広告にヤーレンズ起用 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                                                  伊勢半が展開する眉メイクの専門ブランド「ヘビーローテーション」は4月26日、Web広告『センター分けたら 眉マスカラ。』の配信を開始した。広告にはM-1グランプリ2023 準優勝のお笑いコンビ「ヤーレンズ」を起用。男性エントリー層に向けた発信を行う。 Web広告『センター分けたら、眉マスカラ。』のキービジュアル。センター分けのヘアスタイルに合う製品を提案する。 同製品はこれまで女性の利用率が高かったが、近年はキービジュアルに男性モデルを起用し、メイクアイテムの利用層の拡大を図っていた。今回の広告も、男性メイクアイテムの市場開拓を目的に配信を行う。 同社広報宣伝部の中村泉貴氏によると、本施策のターゲットは20代後半~30代前半の男性がメイン。まだ眉マスカラを手に取ったことのない“ファーストアイブロウアイテム”となることを目指しているという。 お笑いコンビ ヤーレンズの起用については、企画の進

                                                    眉メイク初心者の男性層獲得へ 伊勢半、Web広告にヤーレンズ起用 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                                                  • ペーパーマリオRPG CM2

                                                    【ウェブサイト】https://www.nintendo.com/jp/switch/a9qda/index.html【マイニンテンドーストア】https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000072956.html【再生リスト:Nintendo Switch...

                                                      ペーパーマリオRPG CM2
                                                    • プチシルマCM・赤いジャージ女優ともこは何者か年齢・プロフまとめ!経歴・出演作は? | 女子力向上エンタメ

                                                      ともこさんは、2024年4月現在38歳です。 実はともこさん、 プチシルマの販売会社「レダホールディングス」の会長兼社長の娘なんだそうです。 レダホールディングスの会長で社長でもある加畑雅之さんが、ともこさんの父親ということになりますね。 ともこさんは未婚との情報があるので、苗字はお父さんと同じ「かばた」かもしれません。 2006年頃から、長い間プチシルマのCMに出演していることに納得です。 ネット上では、

                                                        プチシルマCM・赤いジャージ女優ともこは何者か年齢・プロフまとめ!経歴・出演作は? | 女子力向上エンタメ
                                                      • セザンヌの新イメージモデルが決定!:NEWS&TOPICS | CEZANNE/セザンヌ化粧品

                                                        セザンヌの新イメージモデルに、 俳優の『志田彩良』さんが就任しました! 笑顔が自然体で素敵な志田さんと一緒に 「ずっと安心、ずっとキレイ」 のポリシーを大切に セザンヌの魅力をお伝えしていきます♪ 【志田彩良さんコメント】 セザンヌ化粧品の新イメージモデルになりました、志田彩良です。 Q.セザンヌの印象を教えてください。 メイクが好きで、手に取りやすい価格のセザンヌのコスメを沢山愛用してきました。 アイテムの種類が豊富なので、これからまだ使った事のない色々なアイテムを使ってメイクするのがとても楽しみです! Q.イメージモデルになるにあたっての抱負を教えてください。 60周年を迎える節目の年にイメージモデルを務められる事、とても嬉しいです。 「ずっと安心、ずっとキレイ」というメッセージを皆様にお届けできるよう、私自身もメイクを沢山楽しみながら頑張りたいと思います!

                                                          セザンヌの新イメージモデルが決定!:NEWS&TOPICS | CEZANNE/セザンヌ化粧品
                                                        • 黙喜利 | TRAIN TV

                                                          言葉を発せないシチュエーションで、突如投げかけられるお題。 腕に覚えのある豪華メンバーが“寡黙な大喜利”にチャレンジします。 「サイレント大喜利」で果たして爆笑は生まれるか!?その目で確かめてください。 電車の中をもっと笑顔あふれる幸せな空間にしたい。 “電車内お笑い構想”はそうした想いから生まれました。 TRAIN TVのお笑いバラエティ枠「車笑(SHA-SHOW) 」では、 人気のお笑い芸人や動画クリエイターたちが、”サイレントな笑い”に挑戦していきます。 音の出せない電車内で果たして笑いは生まれるか? 新たな挑戦の幕が、いま静かに上がります。

                                                            黙喜利 | TRAIN TV
                                                          • 「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」30秒CM|前編Re: 6月7日(金)/ 後編Re:Re: 8月9日(金) 公開!

                                                            劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!前編Re:  |2024年6月7日(金) 公開!後編Re:Re:|2024年8月9日(金) 公開!■前編オープニング主題歌結束バンド『月並みに輝け』作詞:樋口愛/作曲:音羽-otoha-/編曲:三井律郎前編オープニング映像は新規アニメーションにて制作決定!■キャスト後藤ひとり 青山吉...

                                                              「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」30秒CM|前編Re: 6月7日(金)/ 後編Re:Re: 8月9日(金) 公開!
                                                            • 林遣都 CM撮影でうれしかった出来事は? 【エンタメ検定】

                                                              林遣都 CM撮影でうれしかった出来事は? 【エンタメ検定】今日の問題と答え グッド!モーニング「みんなのエンタメ検定」の問題と答えをご紹介しています。 いま人気の芸能人をはじめ、これから注目の人にもスポットを当てたいろいろな話題が出題されます。 エンターテイメントな情報とともに芸能人の知られざるエピソードを知ることが出来ます。 *正式な解答が出るまでは、解答予想となりますのであらかじめご了承ください。 エンタメ検定 問題 林遣都さんが、Aマッソの加納さんと出演するキッコーマンのCMが公開されました。 このCM撮影で、林さんに嬉しい出来事があったそうです。 いったいそれは? その微笑ましい林さんの姿を見て、現場は温かい空気に包まれたそうです。

                                                                林遣都 CM撮影でうれしかった出来事は? 【エンタメ検定】
                                                              • 劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM②【5月24日(金)公開】

                                                                累計2,000万ダウンロードを超える驚異のクロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』がついに映画化!劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 5月24日(金)公開決定!■INTRODUCTION「ウマ娘」―彼女たちは走るために生まれてきた。ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共...

                                                                  劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM②【5月24日(金)公開】
                                                                • 劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM①【5月24日(金)公開】

                                                                  累計2,000万ダウンロードを超える驚異のクロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』がついに映画化!劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 5月24日(金)公開決定!■INTRODUCTION「ウマ娘」―彼女たちは走るために生まれてきた。ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共...

                                                                    劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM①【5月24日(金)公開】
                                                                  • ユニクエスト 小さなお葬式 牧野羽咲 | CM Watch

                                                                    「お葬式の規模」篇 小さなお葬式 「たくさんの人が来てくれるのもいいけど、家族だけでゆっくり見送れるお葬式もいいよね」と牧野羽咲さん 「選ばれてNo.1」家族葬なら小さなお葬式で検索

                                                                      ユニクエスト 小さなお葬式 牧野羽咲 | CM Watch
                                                                    • 劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM③【大ヒット上映中】

                                                                      累計2,000万ダウンロードを超える驚異のクロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』がついに映画化!劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』 大ヒット上映中!■INTRODUCTION「ウマ娘」―彼女たちは走るために生まれてきた。ときに数奇で、ときに輝かしい歴史を持つ別世界の名前と共に生まれ、...

                                                                        劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』TV CM③【大ヒット上映中】
                                                                      1