並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 16 件 / 16件

新着順 人気順

callcenterの検索結果1 - 16 件 / 16件

  • 「上司を出せ」というクレーマーを撃退する「巌流島方式」とは? | AERA dot. (アエラドット)

    (C)榎本まみ (C)榎本まみ 新卒で督促業界に入ったOLが、毎日、怒鳴られ、脅されながら、年間2000億円の債権を回収するまでを描き15万部のベストセラーとなった「督促OL修行日記」(文藝春秋刊)。その後も都内のコールセンターに身をひそめ、スキルと経験を積んでパワーアップした督促OLがクレーマー、カスハラ(カスタマー・ハラスメント)に逆襲する術を伝授する。 【イラストをもっと見る】 *  *  * 「お前じゃ話にならない! 上司を出せ!」 クレーム対応が難航すると、お客様からこう言われるのは良くあることだ。(ちなみにオペレータから上司に電話を代わることを、コールセンター用語でエスカレーションと言う) 昔はお客様に言い負けてばかりのダメOLだった私も、コールセンターで10年以上働いている今はお客様から「上司を出せ!」と言われて電話を代わる立場になっている。 オペレータさんが申し訳なさそうに

      「上司を出せ」というクレーマーを撃退する「巌流島方式」とは? | AERA dot. (アエラドット)
    • Amazon Connectでコールセンター向けAIチャットボットを構築する際、Amazon Lexを利用すべきケースとそうでないケース | DevelopersIO

      Amazon Connectでコールセンター向けAIチャットボットを構築する際、Amazon Lexを利用すべきケースとそうでないケース はじめに Amazon Connectでコールセンター向けAIチャットボットを構築する際、Amazon Lexの利用すべきケースと利用すべきでないケースを考えてみました。 私はこれまでに、以下のようなConnectを利用したコールセンター向けAIチャットボットの構築経験があります。 [電話予約の無人化]Amazon Connect + GPT-4 JSONモード + Whisperで、1回の発話から予約情報(日付,時間など)を抽出 【RAG】Amazon BedrockとConnect、Kendraを利用し、社内情報や社外の最新情報などの取り込んだデータをもとに回答するコールセンター向けAIチャットボットを構築してみた AIチャットボットで問い合わせに対

        Amazon Connectでコールセンター向けAIチャットボットを構築する際、Amazon Lexを利用すべきケースとそうでないケース | DevelopersIO
      • コールセンターはコロナクラスター感染の温床!?極限3密の現状とは

        新型コロナウイルスの感染拡大は止まることを知りません。経済仕事健康など様々な面で影響があり、特に仕事の部分は大きいです。 さてコールセンターはどうでしょうか。外出自粛が進む今、コールセンターは今も必要とされるため自宅勤務は難しいです。 実際のところどうなのか、今回はコロナ蔓延下におけるコールセンターの仕事について掘り下げます。 コールセンターの仕事が危険視される理由は?コロナの猛威によってコールセンターの仕事は、かなりコロナの感染危機にさらされているんです。 具体的な理由は次の4つです。 3密を避けられないから在宅勤務が難しい業界だからマスクの支給がないから共用のパソコン・デスク・電話を使っているから一つずつ見ていきましょう。 ①3密を避けられないから「3密」を避けられないのがやはり大きいです。一部では「極限3密」とも言われており、かなり過酷な状況なんです。 緊急事態宣言が発令されても対策

          コールセンターはコロナクラスター感染の温床!?極限3密の現状とは
        • 国道5号 札幌市手稲区稲穂3条付近の旧道跡 - 第六の絶滅

          とにかく職もないわ金もないわ奨学金の猶予上限突破するわ税金払うのにも困るわうつの家族は睡眠薬ODで昏睡するわでコロナ禍とは全く関係なく人生は碌でもなく、ふとした瞬間にあっこの人生は終わりだなという感覚があらわれ、半月ほどうつの家族がODしないようにその曖昧な姿を監視することと部屋で壁と天井を見ることをひたすら繰り返しインターネットする気もないという状態だった。いや、もしかしたら今も(機動警察パトレイバー2 the Movie)。 それはそれとして、最近散歩が面白い(最近アニメが面白い)。 MTBやロードバイクで中長距離サイクリングを一時期精力的にやっていたけど、ネット上で見ていたサイクリング趣味のブログの人たちほどにはサイクリング中に写真を取ったり地域の細かい発見をしたりすることができないという問題があった。漕ぐことに必死すぎて。その点で散歩は速度も距離もたかが知れており、草花の実りに思い

            国道5号 札幌市手稲区稲穂3条付近の旧道跡 - 第六の絶滅
          • Wavecom Fastrack Supreme 10 Driver For Mac

            Visiteurs depuis le 28/01/2019 : 2869 Connectés : 1 Record de connectés : 9 Wavecom Fastrak Supreme 10 Driver For Macbook ProWavecom Fastrak Supreme 10 Driver For Mac ProTo setup a GSM modem, first you have to attach it to your PC. The next step is to find out which serial port (COM Port) is your GSM modem attached to. After you have this information install the GSM modem service provider connecti

              Wavecom Fastrack Supreme 10 Driver For Mac
            • Seleniumを使ってテスト自動化。[第4回 応用編. Seleniumでテストシナリオを作成する際に注意するポイント with Java] | Call Center Trends

              Seleniumを使ってテスト自動化。[第4回 応用編. Seleniumでテストシナリオを作成する際に注意するポイント with Java] Seleniumを使用してのテスト自動化。第4回目からは応用編となります。これまでは「Seleniumを使ってテストしてみようかな」という初心者を対象としていましたが、今回からはすでにSeleniumをご存知の方やさらに知見を深めたい方を対象としています。基本的に本シリーズはプログラミング言語としてJavaを使用して説明していきます。 応用編として今回は、Seleniumでテストシナリオを作成する際によくあるトラブルの解決手順について、そして次回はSeleniumを利用したテストツールをさらに発展させるためのスキル、知識について紹介します。 応用編. エレメント操作に関するトラブル回避方法 前回、基本編で「Seleniumでテストを自動化するという

              • 公開されたcsvをGithub ActionでスクレイピングしてGithub Pagesで公開する - Qiita

                はじめに このプログラムについて 岐阜県から公開されたオープンデータ(csv)を、 ・github actionsで定期的にスクレイピングし、 ・単純な辞書配列として、無編集状態でjsonファイルを出力 ・差分があればgh-pagesブランチにpush ・github pagesで直接jsonファイルにアクセスできる プログラムです。 公開の経緯 岐阜県コロナウイルス対策サイト開発にあたり、本プログラムを開発。 他の事例でも公開されていますが、csv->json出力するにあたって加工処理が入っており、 参考にするには修正が多く必要でした。 そこで、本プログラムでは最小限の加工にとどめ、もとのcsvデータをそのままjson出力できるような形式にすることで、他の開発者が開発しやすくしています。 Product Github pagesでのJson出力 http://code-for-gifu.

                  公開されたcsvをGithub ActionでスクレイピングしてGithub Pagesで公開する - Qiita
                • コールセンター向けAIカオスマップ2023を公開!ChatGPT連携サービスも多数ピックアップ!

                  アイスマイリーはDX推進の支援の一環として、新たにChatGPT連携サービスなどを加えた、コールセンター向けAIをまとめたカオスマップの2023年版を2023年8月22日に公開しました。掲載数は102サービスです。 コールセンター向けAIカオスマップ2023を資料請求する ChatGPT連携サービスも多数掲載!コールセンター向けAIをまとめた人気資料の最新版 こちらのカオスマップは、最新のコールセンター向けAIサービスを「ボイスボット」や「オペレーター支援」などのカテゴリに分け、合計102サービスをマッピングしております。作成にあたり参考にした製品ページURL、AI提供ベンダーを記載した一覧表(Excel)は、カオスマップ資料請求後にコールセンター向けAIサービスの導入をご検討していらっしゃる企業ご担当者様に無償でご案内いたします。 コールセンター向けAIソリューションとは? コールセンタ

                    コールセンター向けAIカオスマップ2023を公開!ChatGPT連携サービスも多数ピックアップ!
                  • コールセンターの基本的な専門用語を纏めてみた | DevelopersIO

                    Amazon Connect等、コールセンターシステムのやり取りで発生するコールセンターの専門用語について纏めてみました。 私が前職でクラウド型PBXサービスの営業をしていたので、その時の知識が多めです。笑 定期的に用語があれば更新します! コールセンターの用語 呼(こ) コールセンターでは通話のことを”呼”と呼びます。 待ち呼は、オペレータに着信せず待っている呼※マチコとか人の名前ではないです笑 あふれ呼は、電話が集中してコールが溢れること(発信者にはツーツーといったビジー音が鳴る) 放棄呼は待っていたけども発信者が通話を切った呼のことを言います。 よくレポート分析等で出てくる言葉であり、~~~呼とワードが出た際は通話のことだと認識すればOKです。 SV/オペレーター(エージェント) SVはSuper Visor(スーパーバイザー)の略です。 オペレーター(エージェント)は電話を受ける人

                      コールセンターの基本的な専門用語を纏めてみた | DevelopersIO
                    • 在宅コールセンターの求人はここで探せ!自宅で働いて高収入も! | 副業のおすすめ2024年版をすべて公開|副業のすすめ

                      • AIが通話を自動議事録化、「YOMEL for コールセンター」が提供開始

                        アーニーMLG株式会社が、AIが顧客との会話を自動で議事録化する「YOMEL for コールセンター」を提供開始しました。 このAIニュースのポイント AIがコールセンターの通話を自動で議事録に オペレーターの平均後処理時間、SVの対応内容管理業務などを大幅に削減 顧客の声を分析し、商品開発やサービス改善に利用できる 「YOMEL for コールセンター」は、コールセンターの業務改善に特化したAIアプリケーションです。顧客・ユーザーとの会話を自動で議事録にすることで、オペレーターが電話対応後に行うコールメモ作成作業を省力化します。 サービス導入効果として、オペレーターによる顧客との電話の平均後処理時間(ACW)が30%〜50%削減され、SVの応対内容管理業務が40%〜60%削減されます。 また経営者にとっても、顧客やユーザーからの声を収集・分析し、自社の商品開発やサービスの改善に活かす分析

                          AIが通話を自動議事録化、「YOMEL for コールセンター」が提供開始
                        • やさしい日本語

                          コールセンター tel 045-664-2525(in Japan) tel +81-45-664-2525(from abroad) callcenter@city.yokohama.jp 市役所(しやくしょ) 6-50-10 Hon-cho, Naka-ku, Yokohama 231-0005 Japan 時間(じかん) 月曜日(げつようび)から金曜日(きんようび)の午前8時45分から午後5時15分まで (区役所(くやくしょ):月曜日(げつようび)から金曜日(きんようび)の午前8時45分から午後5時まで) 休み:祝日(しゅくじつ)・休日(きゅうじつ)・12月29日から1月3日まで コールセンター tel 045-664-2525(in Japan) tel +81-45-664-2525(from abroad) callcenter@city.yokohama.jp 市役所(しやく

                            やさしい日本語
                          • Bestilling Doksycyklin % Salg Doksycyklin Online (Page 1) — 25 jaar Onafhankelijk; hoe verder? — Suriname Forum op Waterkant.Net

                            Europeisk apotek Bestilling Doksycyklin Klikk her - http://url-qr.tk/Doksycyklin - Gå til apoteket - Lav pris for medisiner av høy kvalitet-- - Din full tilfredshet er garantert eller pengene dine blir returnert-- - Rask levering og fullstendig privatliv-- - Bonuspiller og store rabatter for hver bestilling-- _________________________________________________________________________________________

                            • CallCenter12345のブックマーク - はてなブックマーク

                              車椅子やら障害者に対して割けるリソースって「有限」なんですよね お金でも人手でも資材でもさ なんならこれからの人口動態見ればむしろリソースはどんどん少なくなる 貴方たちみたいにソフトを変えればとかPCを変えればとかそんな簡単な話じゃないんですよ? いい加減社会の仕組みを理解してくださいよ 頓智を聞かせてうまいこと言えば社会が良くなるという思い込みをいい加減やめてください 追記案の定ブクマカ見たら自分は絶対その業務に携わらないのをいいことに理想論が溢れてて笑っちゃいましたねえ こいつらがリモートワークで自分は絶対安全な位置にいながらエッセンシャルワーカーを使い倒してたのおれは忘れてませんよw あげくリモートワークができないのはそれまでの努力不足で自己責任だと言い放ったことも これから人手不足な現場の中で障害者様のために無理して怪我してもそれは今までの努力が足りない自己責任なのでしょうね

                              • 東京民間救急コールセンター | 公益財団法人 東京防災救急協会

                                東京民間救急コールセンター 東京民間救急コールセンターでは、緊急性がない通院や受診、入退院や病院から病院への転院搬送などの際に、民間救急またはサポートCab(タクシー)を、ナビダイヤルは24時間無休でご案内します。 民間救急とは?(患者等搬送事業者) 民間救急とは、転院や入退院、通院などの緊急性がない場合に搬送を行う民間の搬送事業者です。 当コールセンターが案内する民間救急事業者は、すべて東京消防庁の認定を受けており、乗務員は応急手当に関する講習を修了し、車両には一定の装備や資器材を備えています。 民間救急には、 「寝台自動車」「寝台・車いす兼用車」と「車いす専用車」があります。 搬送料金の例(寝台自動車適用認可運賃の場合) 運賃の算定は、事業者の車庫を出発して患者様の搬送が終わり、車庫に帰着するまでの時間と走行距離のどちらか多い方の運賃が適用されます。 この他にも、加算される料金として、

                                • Seleniumを使ってテスト自動化。[第5回 発展編. Selenium Gridを使用してマルチノード、マルチスレッドでテストを実施] | Call Center Trends

                                  Seleniumを使ってテスト自動化。[第5回 発展編. Selenium Gridを使用してマルチノード、マルチスレッドでテストを実施] Seleniumを使用してのテスト自動化。第5回目の今回は最終回です。発展編として、あなたのテスト自動化ツールにさらに磨きをかけていくために必要なことを紹介します。現場で本当に通用するテストツール作りに役立ててください。 Seleniumでパフォーマンステストツールを作成する さて今回はSeleniumを利用してWebアプリケーションのパフォーマンステストツールを作成することを目標とします。ご存知の通り、実際のコールセンターでは多くのエージェントがブラウザ経由でWebシステムにアクセスして業務を行います。 Seleniumを使用するとこのような複数のユーザーがブラウザでオペレーションを行っている状況をシミュレートすることができます。そのためこのSele

                                  1