並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 291件

新着順 人気順

toyの検索結果1 - 40 件 / 291件

  • 【取材】石野卓球ートイプードル2頭を溺愛する、裏面。 | Toy Poodle Life [トイプードルライフ]

    電気グルーヴのメンバーであり、テクノDJとして世界でも活躍する石野卓球さん。 音楽、酒、破天荒のイメージが強い石野卓球さんですが、愛犬のトイプードル、サルとゲンキを溺愛する「裏面」もファンの間では有名。 子どもの頃から夢だった愛犬との暮らしは、あまりにも突然やってきて、まさか多頭飼いをする人生になるなんて。 「夜は一緒に寝ちゃってます」「なるべく死ぬまで、犬と暮らしたい」 私たちトイプードルライフが、ほかでは見せない石野卓球さんの犬好きな一面に迫ります。 それは突然に。トイプードル「サル・ゲンキ」との出会い ーーさっそくですが、サルちゃん、ゲンキちゃんとの出会いを教えてください 石野卓球(以下、卓球): もともと夫婦で犬を飼いたいねって話しはしていたんですよ。コロナ禍で家にいる時間も長かったし、でもいざ迎えるとなると、なかなか踏ん切りがつかなったんですよね。 それで2年前くらいかな、コロナ

      【取材】石野卓球ートイプードル2頭を溺愛する、裏面。 | Toy Poodle Life [トイプードルライフ]
    • Building a toy browser

      In the last several weeks, I have been building a toy browser based on an online book, Web Browser Engineering. As someone who spent a fair share of his career on web frontend, it was eye-opening and satisfying. It felt like I had been living on one side of a wall for years and finally visited the other side of the wall. I imagine other web frontend folks would like it as well. The book Web Browse

        Building a toy browser
      • How a Major Toy Company Kept 4chan Online

        Documents obtained by WIRED confirm that Good Smile, which licenses toy production for Disney, was an investor in the controversial image board. Toxic image board 4chan has managed to stay online for the past seven years—amid boycotts and advertiser flight, after being implicated in several mass shootings, even as it was identified as a source of the conspiracy theories that inspired the January 6

          How a Major Toy Company Kept 4chan Online
        • SQLite is not a toy database

          English • Russian • Spanish Whether you are a developer, data analyst, QA engineer, DevOps person, or product manager - SQLite is a perfect tool for you. Here is why. A few well-known facts to get started: SQLite is the most common DBMS in the world, shipped with all popular operating systems.SQLite is serverless.For developers, SQLite is embedded directly into the app.For everyone else, there is

            SQLite is not a toy database
          • BE@RBRICK INU 400%/MLE × INU “メシ喰うな!”発売記念 町田康インタビュー | MEDICOM TOY

            町田康 1962年大阪府生まれ。高校生の頃から町田町蔵の名で歌手活動を始め、1981年パンクバンド「INU」のアルバム『メシ喰うな!』でレコードデビュー。俳優としても活躍。1992年、詩集『供花』(思潮社)発表。1996年、初の小説「くっすん大黒」を発表。翌年Bunkamuraドゥマゴ文学賞・野間文芸新人賞を受賞。以降、2000年「きれぎれ」で芥川賞、2001年詩集『土間の四十八滝』で萩原朔太郎賞、2002年「権現の踊り子」で川端康成文学賞、2005年『告白』で谷崎潤一郎賞、2008年『宿屋めぐり』で野間文芸賞を受賞。新刊に、日本神話をわかりやすくユーモアたっぷりの口語訳で生まれ変わらせた『口訳 古事記』(講談社)など。2023年度より武蔵野大学文学部専任教員を務める。

              BE@RBRICK INU 400%/MLE × INU “メシ喰うな!”発売記念 町田康インタビュー | MEDICOM TOY
            • Tesla Elon Musk Tweet Lifts Stock of Japan Toy, Game Maker Bandai Namco - Bloomberg

              We've detected unusual activity from your computer network To continue, please click the box below to let us know you're not a robot. Why did this happen? Please make sure your browser supports JavaScript and cookies and that you are not blocking them from loading. For more information you can review our Terms of Service and Cookie Policy. Need Help? For inquiries related to this message please co

              • The Blob Toy

                  The Blob Toy
                • A toy DNS resolver

                  Hello! I wrote a comic last week called “life of a DNS query” that explains how DNS resolvers work. In this post, I want to explain how DNS resolvers work in a different way – with a short Go program that does the same thing described in the comic. The main function (resolve) is actually just 20 lines, including comments. I usually find it easier to understand things work when they come in the for

                  • Toy(e)先生の「有害超獣」シリーズのコウモリ犬みたいな巨大獣が可愛いけど怖い。他の超獣イラストやモンスターイラストの営業活動の話も

                    Toy(e)🐺 @Toy__e フリーランスイラストレーターです🐺ご依頼、ご相談は toye0621@gmail.com までお願いします!自著の一覧はコチラamazon.co.jp/~/e/B0886H49G6 amazon.co.jp/~/e/B0886H49G6

                      Toy(e)先生の「有害超獣」シリーズのコウモリ犬みたいな巨大獣が可愛いけど怖い。他の超獣イラストやモンスターイラストの営業活動の話も
                    • あの「ソードアート・オンライン」の片手剣が最新家電技術で現実に召喚されて輝きうなる「High-Grade Electronic Toy エリュシデータ」体験レビュー

                      ネット家電ベンチャー企業のCerevoと、ねんどろいどやfigmaなどのフィギュア・玩具を販売するグッドスマイルカンパニーが、アニメ「ソードアート・オンライン」の主人公キリトが愛用する片手剣「エリュシデータ」を実寸大で再現した最先端スマートトイが「High-Grade Electronic Toy エリュシデータ」です。ワンフェス2019[冬]でも見かけた所有者の動きに合わせて光と音を放つエリュシデータに一足早く触ることができたので、さっそく剣を振るってみました。 1/1スケールモデル High-Grade Electronic Toy エリュシデータ 特設サイト http://special.goodsmile.info/elucidator/ ソードアート・オンライン「1/1 エリュシデータ」 - Cerevo https://sao.cerevo.com/ja/elucidator/

                        あの「ソードアート・オンライン」の片手剣が最新家電技術で現実に召喚されて輝きうなる「High-Grade Electronic Toy エリュシデータ」体験レビュー
                      • 無料で物理演算による物質の相互反応を楽しめる箱庭ゲーム「The Powder Toy」で遊んでみた

                        重力や熱伝導を再現できる物理演算エンジンを搭載し、粉状の物質を組み合わせてさまざまな反応を楽しめる箱庭ゲームが「The Powder Toy」です。アイデア次第で複雑な機械を作ったりイラストを描いたりと、いろいろな楽しみ方ができるゲームを実際に遊んでみました。 The Powder Toy - Download https://powdertoy.co.uk/ まずはThe Powder Toyの公式サイトにアクセスして、ゲームをダウンロードするために「Download Powder Toy」をクリックします。 ダウンロードした圧縮ファイルをExplzhなどのファイル解凍ソフトで解凍して、「Powder.exe」をダブルクリックしてThe Powder Toyを起動します。 高解像度のモニターを使っている場合は、The Powder Toyを高解像度版に切り替えるように求められるので「Co

                          無料で物理演算による物質の相互反応を楽しめる箱庭ゲーム「The Powder Toy」で遊んでみた
                        • How a CPU works: Bare metal C on my RISC-V toy CPU

                          I always wanted to understand how a CPU works, how it transitions from one instruction to the next and makes a computer work. So after reading Ken Shirrif’s blog about a bug fix in the 8086 processor I thought: Well, let’s try to write one in a hardware description language. This post is a write up of my learning experiment. I’ll walk through my steps of creating an emulator, compiling and linking

                          • デリチューズ 大阪箕面 これはチーズケーキ界(私個人的に笑)でtop3には入ると思う! - toy-chiizu’s blog

                            うまい😋 言葉が出ない。 原価割れするくらい材料にこだわっているとか。 常に行列。 この近くに家があるのですが、いつも車渋滞!! 歩いて買いに行かなきゃ駐車場空いてないし、専属の警備員が常に 交通整理しているくらいです(笑) 追記 2019年11月8日更新 お店のホームページを下に貼りました。 http://www.delicius.jp

                              デリチューズ 大阪箕面 これはチーズケーキ界(私個人的に笑)でtop3には入ると思う! - toy-chiizu’s blog
                            • GitHub - ambulancja/mariposa: A toy programming language with time travel

                              You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                GitHub - ambulancja/mariposa: A toy programming language with time travel
                              • Building a Toy Programming Language in Python

                                I thought it would be fun to go outside of my comfort zone of web development topics and write about something completely different and new, something I have never written about before. So today, I'm going to show you how to implement a programming language! The project will parse and execute programs written in a simple language I called my (I know it's a lame name, but hey, it is "my" language).

                                  Building a Toy Programming Language in Python
                                • GitHub - robpike/lisp: Toy Lisp 1.5 interpreter

                                  To install: go get robpike.io/lisp. This is an implementation of the language defined, with sublime concision, in the first few pages of the LISP 1.5 Programmer's Manual by McCarthy, Abrahams, Edwards, Hart, and Levin, from MIT in 1962. It is a pedagogical experiment to see just how well the interpreter (actually EVALQUOTE/APPLY) defined on page 13 of that book really works. The answer is: perfect

                                    GitHub - robpike/lisp: Toy Lisp 1.5 interpreter
                                  • GitHub - YadaYuki/omochi: Full text search engine from scratch by Goʕ◔ϖ◔ʔ (Just a toy) 😊

                                    You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                      GitHub - YadaYuki/omochi: Full text search engine from scratch by Goʕ◔ϖ◔ʔ (Just a toy) 😊
                                    • アンパンマンのマーチ 2倍速【ツーバス アンパンマンドラム】 DOUBLE BASS TOY DRUM - Playthrough

                                      ダイナ四です!アンパンマンのマーチ2倍速をツーバスアンパンマンドラムで叩いてみました! チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCWIH9dr5SH4wRK9TK7ADTsQ?sub_confirmation=1 チャンネルメンバーシップ始めました!限定動画の不定期配信等行っています!登録はこちら↓ https://www.youtube.com/channel/UCWIH9dr5SH4wRK9TK7ADTsQ/join Twitter → https://twitter.com/dainashi_drum instagram→ https://www.instagram.com/dainashi_drum MEINLアーティストページ https://meinl.jp/cymbals/dainashi.html 海外MEINLアー

                                        アンパンマンのマーチ 2倍速【ツーバス アンパンマンドラム】 DOUBLE BASS TOY DRUM - Playthrough
                                      • TOY JAWS

                                        BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite 【6月発売予定!まもなく一般予約受付開始!】 『Exploring Lab Nature (#エクスプローリングラボネイチャー)』より、「ホホジロザメ」が登場! スイッチを押し込んで頭部骨格を含むリンク機構が作動! 本物をイメージした骨格の動きで開口アクションが楽しめる! bandai-hobby.net/item/5043/ #プラモデル pic.twitter.com/ZMu2wABguI 2021-12-16 10:40:24

                                          TOY JAWS
                                        • トトのおもちゃばこ ゲーム紹介 steam PC Review Toto’s toy box

                                          トトのおもちゃばこレビューです。記事内の画像、アイキャッチ画像は販売サイトより引用しています。開発元:Toto World Gamesパブリッシャー:Vantan Game Academyより引用 トトのおもちゃばこはおもちゃを集める3DアクションゲームでPCのsteamから無料でダウンロードしてプレイできます。(2020年2月22日現在) ゲームを起動するとタイトル画面になり、STARTを押すとゲームが始まります。ゲームの目的は悪いおもちゃが暴れて、おもちゃが壊されてしまうのでおもちゃ箱まで連れていくことだ。 操作はコントローラーでスイスイ操作可能。MicrosoftのXBOXのコントローラーでのプレイを推奨しているようです。 いたるところに、色々なおもちゃがいるので、連れていきます。またマップにいたるところに仕掛けがあり、その仕掛けを利用していきます。 プレイしてみた感想としては細かい

                                          • トイプロブレム(Toy problem)とは?

                                            用語「トイプロブレム」について説明。迷路やオセロのようにルールとゴールが決まっている世界の問題をAIで解くことであり、転じて、そのような世界観の問題しか解けないことを指す。第1次AIブームを終焉(しゅうえん)させた理由とされる。 連載目次 用語解説 AI(人工知能)研究分野におけるトイプロブレム(Toy problem、おもちゃの問題)とは、例えば迷路やオセロなど、ルールとゴールが決まっている問題のことであり、そういった問題をAIが解くという意味である。転じて、逆の視点から、そのAIは複雑な現実問題は解けない、つまりおもちゃの問題しか解けないということを意味する場合もある。現在では、むしろ後者の意味で用いられるケースが多い。 歴史的にAIには、3回のブームがあったとされており、現在が第3次のAIブームである。1950年代~1960年代に起こった第1次のAIブームでは、「AIはトイプロブレム

                                              トイプロブレム(Toy problem)とは?
                                            • TAKU INOUEがTOY'S FACTORYに所属

                                              TAKU INOUEは「鉄拳」「アイドルマスター」シリーズや「ドラガリアロスト」などの人気ゲームの楽曲を多数制作しているクリエイター。「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」「Back Street Girls -ゴクドルズ-」といったアニメの主題歌や、ユニコーン、DAOKO、沼倉愛美などのリミックスや楽曲制作も手がけている。

                                                TAKU INOUEがTOY'S FACTORYに所属
                                              • How to write a (toy) JVM

                                                Whether we like it or not, but Java is one of the most widely used programming languages. However, since most of the applications in Java are either too boring or too complex - not every Java developer has enough curiosity to look under the hood and see how JVM works. In this post I will try to write a toy (and incomplete) JVM to show the core principles behind it and hopefully sparkle some intere

                                                • Float Toy

                                                  Click on a cell below to toggle bit values, or edit the hex or decimal values directly. Use this to build intuition for the IEEE floating-point format. See Wikipedia for details on the half-precision, single-precision and double-precision floating-point formats. 16-bit (half)

                                                  • ツイッターでアフリエイト可能なのご存知ですか? - toy-chiizu’s blog

                                                    ‪マネートラックに無料登録‬出来ます‼️ ↓ ‪ https://mttag.com/s/alhpi2OeB4w‬ ↓ https://mttag.com/s/8indc_bPDRE

                                                      ツイッターでアフリエイト可能なのご存知ですか? - toy-chiizu’s blog
                                                    • 京橋エドグラン『TERUHISA KITAHARA Radio Days Music Toy Collection』 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2

                                                      京橋エドグラン TERUHISA KITAHARA Radio Days Music Toy Collection 北原コレクション ラジオ デイズ ミュージック トイ コレクション 2022年2月27日(日)~6月24日(金)※当イベントは終了しています。 「明治屋」と直結する東京メトロ「京橋駅」 京橋エドグランの地下広場と地上をつなぐ大階段 和のテイスト溢れる「中央区観光情報センター」 東京メトロ銀座線「京橋駅」へ直結する地下広場で展示されるミュージック トイ photoⒸarashi

                                                        京橋エドグラン『TERUHISA KITAHARA Radio Days Music Toy Collection』 - 嵐、ゴルフ、ミステリーの日々2
                                                      • ミニはてぶ砲‼️ 直撃‼️ うれしいー! - toy-chiizu’s blog

                                                        はてぶ砲直撃!! 初めての体験です!! 本日のアクセス数が通常の3倍くらいあり、アクセス分析してみました。 以下でございます。 ①最もアクセス元サイトで多かったのがはてなブックマークでした。 その先として97%が以下のpaypayに関する記事でした。 toy-chiizu.hatenablog.com ②通常のはてなブログからの流入によるアクセス先ページに変化はありません。 ③ツイッターからのアクセスも変化ありません。 ④いつもアクセスがないhatebuからありました!!paypayの記事でした! 195記事を書いていて初めてのことでした。 BIブックマークしてくださった皆様有難うございました! 読んでほしい記事と、読まれる記事の違いを実感しました。 本当にわからない(笑) でも、日々疑問に思っていることの解決する記事を書くことは必要と思いました。 とてもうれしいです。 有難うございました

                                                          ミニはてぶ砲‼️ 直撃‼️ うれしいー! - toy-chiizu’s blog
                                                        • GitHub - rethab/awk-jvm: a toy jvm in awk

                                                          You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

                                                            GitHub - rethab/awk-jvm: a toy jvm in awk
                                                          • 【海外からも人気 博品館 TOY PARK 銀座本店にて"折り紙ヒコーキ"初の店頭販売】2023年10月29日(日)に折り紙ヒコーキ作家 戸田拓夫氏の個展で開催

                                                            STEAMS LAB JAPAN株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:鈴木 雄太郎)は、10月29日(日)に博品館TOY PARK 銀座本店にて体験販売会を開催しました。 https://stage-ginza.com/xo_event/%e4%bb%ae%e4%ba%88%e7%b4%84%e4%b8%ad-34/ 紙飛行機のギネス世界記録(滞空時間29.2秒)を持つ戸田拓夫氏が初の個展「戸田拓夫・紙ヒコーキの世界!」(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000158.000035017.html)を開催。 同イベントで、戸田氏の主催する「折り紙ヒコーキ協会」の監修を基に開発された弊社の「折り紙ヒコーキ ORIGAMI WINGS」を使った玩具の体験会を行います。その他、弊社ブランド「Smartivity」商品の販売も実施予定です。

                                                            • 3万アクセス達成‼️ - toy-chiizu’s blog

                                                              9月から開始して本日3万アクセス達成しました‼️ 有難うございます😊 これからも宜しくお願い致します❣️

                                                                3万アクセス達成‼️ - toy-chiizu’s blog
                                                              • クリエイターズ・”グリコ”のおまけ。Creators’ Glico food toy

                                                                ドロップに次いで、今回は今話題のグリコのおまけ。あの有名なクリエイターさんたち10名がおもちゃを作ったとか。「大手菓子メーカー」を英語でleading confectionery。「食玩」を英語でfood toy ほか。制作はもちろん海洋堂さん……。 The Asahi Shimbun 2022,Nov. 16より一部抜粋(対訳をとりやすいように、なるべく冒頭から訳しています。日英表現が色で対比になっています。) 【本文】 Leading confectionery maker Ezaki Glico Co. will offer a special product bundled with toys designed by 10 leading creators to mark the 100th anniversary of its signature Glico caramel ca

                                                                • 巣ごもり 自作ポテトチップス - toy-chiizu’s blog

                                                                  https://toychiizu.com 暗号資産と博士号についてのブログです。 https://toychiizu.com/travelgurume/ 旅行とグルメについてのブログです。 https://toy-chiizu.hatenablog.com 雑記ブログです。

                                                                    巣ごもり 自作ポテトチップス - toy-chiizu’s blog
                                                                  • はてなブログ1年目 - toy-chiizu’s blog

                                                                    おかげ様で毎日更新1年間継続できました‼️ 685名の読者様‼️ ありがとうございます😊 皆さん元気でブログ継続できてますかね? 習慣化ですね。 コツコツ😆 これからも宜しくお願い致します‼️

                                                                      はてなブログ1年目 - toy-chiizu’s blog
                                                                    • Toy Story 3 In Real Life | Full-length Fan Film

                                                                      Toy Story 3 In Real Life is a fan-made shot-for-shot recreation of Pixar’s Toy Story 3. The project was produced by brothers Morgan and Mason McGrew. Follow the project on Facebook: https://www.facebook.com/toystory3IRL/ Contact: Morgan: mcgrewmorgan11@gmail.com Mason: masonmcgrew42@gmail.com Pixar’s “Toy Story 3” is available to watch on digital, Blu-Ray, and Disney+ https://www.disneyplus

                                                                        Toy Story 3 In Real Life | Full-length Fan Film
                                                                      • トイ・ストーリー(Toy Story)ディズニーデラックス[ネタバレ映画感想#1] - #毎日小さな改善を

                                                                        「トイ・ストーリー」をみた感想です。 ネタバレしか書いてないので、みたことない人は要注意! ネタバレ 少年アンディのToyである、ウッディとバズ・ライトイヤーが主人公。 「おもちゃ殺し」といわれている隣家の少年シドに連れ去られたウッディとバズ・ライトイヤーの2人は、シドに壊されて改造されたToyの協力を得て、脱出することに成功した。 でも、2人の所有者の少年アンディは引っ越し先にトラックと自家用車で出発してしまう。 トラックと自家用車を追いかける2人は、ラジコンのバッテリーも尽きて、もう駄目だと思ったが、シドに巻きつけられたロケット花火を利用して高速で移動。最後は空を飛んでアンディの元に戻ることができた。 最後のシーンは、アンディの引っ越し先でのクリスマス。 アンディがプレゼントのに子犬をもらって、Toyは一安心。 ハッピーエンド! 英語の音声/字幕なし でみた感想 初見だったけど、ストー

                                                                          トイ・ストーリー(Toy Story)ディズニーデラックス[ネタバレ映画感想#1] - #毎日小さな改善を
                                                                        • Google AdSenseに合格するためにした事 - toy-chiizu’s blog

                                                                          https://toychiizu.com 昨日Google AdSenseの合格通知を頂きました。 はてなでは不合格していたので、正直諦めというか、ハードルの高さを感じていたので、申請から10日目くらいの結果だったと思います。 先日ご紹介させて頂きました、3名のブログをユーチューブで説明されている先生のビデオを何度もみて参考にしました。 心がけた事は ①独自ドメインの取得 ②記事の文量はま1000文字以上 ③記事数は10以上あればいい ④問い合わせ窓口の設置 ⑤プライバシーポリシーの設置 ⑥Googleの違反ポリシーを避ける ⑦ワードプレスでブログ作成 ⑧極力著作権侵害の可能性のある画像貼らない。 ⑨写真はキャプションに著者撮影など記載 本来ならはてなでアドセンス合格目指したかったんですけど、記事が230超えていたので、どの記事を削除や修正すべきかわからなかったのでゼロからワードプレス立

                                                                            Google AdSenseに合格するためにした事 - toy-chiizu’s blog
                                                                          • うぉーーGoogle AdSense合格できたー! - toy-chiizu’s blog

                                                                            嬉しー‼️ ブログ始めて約2カ月 はてなブログでは通過せず、ワードプレス立ち上げたブログが合格しました! 嬉しすぎ 泣いてまう笑 https://toychiizu.com/

                                                                              うぉーーGoogle AdSense合格できたー! - toy-chiizu’s blog
                                                                            • 高橋健太郎のOTO-TOY-LAB──ハイレゾ/PCオーディオ研究室【第19回】お手頃価格で高音質、iFi audio ZEN DACで手軽にハイレゾ環境

                                                                              高橋健太郎のOTO-TOY-LAB──ハイレゾ/PCオーディオ研究室【第19回】お手頃価格で高音質、iFi audio ZEN DACで手軽にハイレゾ環境 機材協力 : Sennheiser Japan, SONIC Agency Inc. 写真(OTOTOYオフィス内の写真): 沼田 学 エントリー・モデルで組む、高音質デスクトップ環境 2020年はコロナ禍のために自宅で過ごす時間が増えた人が多いだろう。僕の場合は普段から家を仕事場にしている訳だが、それでもあらゆることがオンラインになり、デスクトップから離れられない時間が多くなった。その分、家で音楽を聴く時間も増えた。 面白いのは、OTOTOYの音楽配信の売り上げを見ていると、以前は夜間の売り上げが圧倒的に多かったのが、最近は昼間にも売れるようなっている。これも家でテレワークしている人が、ちょっとした合間に購入してくれているからかもしれ

                                                                                高橋健太郎のOTO-TOY-LAB──ハイレゾ/PCオーディオ研究室【第19回】お手頃価格で高音質、iFi audio ZEN DACで手軽にハイレゾ環境
                                                                              • paypayやっぱり便利!! - toy-chiizu’s blog

                                                                                paypay使うのが少し慣れてきました。(笑) 最初、paypayのQRコードが提示されているお店でスキャンするものとばかり思っていました。 最初に使ったお店がそのようなスタイルだったので(笑) でも、まだまだ使えるお店があるはずと思い、アプリを触っていると 使えるお店の地図があることに気が付きました。 このアプリで表示されているお店なら使えるはず!! そこで、吉野家に入って注文しました。 しかしQRコードがおいていません。 でもアプリで表示されているし、使えるはずと思い、恐る恐る清算の時に 「PAYPAYで支払いたいんですけど・・・・」 というと、すかさず 「はいわかりました!」 と私の携帯のバーコードを読み取りました! めちゃくちゃ簡単ですやん(笑) しかも還元されてるし!! もっと早くから使っていたらよかった。 仮想通貨なら使いこなしているのに(笑) わざわざビットコインを国内取引所

                                                                                  paypayやっぱり便利!! - toy-chiizu’s blog
                                                                                • 私の尊敬するブログユチューバ―3名の大先生!! ブログビジネスの神様と思っています!! - toy-chiizu’s blog

                                                                                  何もわからないままブログを始めてから、YouTubeで先生を見つけました。 ブログ始めて2か月弱の私ですが、独学で初めて、YouTubeの先生方の動画をみて毎日勉強させて頂いております。 今、通勤の車で動画の音声を聞いて勉強しているのですが、その中でもこの3名の先生にはとてもお世話になっております(勝手に先生と思っています(笑) まず一人目は認定SEOのKYOKOさんです。 とても早口なのですが、とても分かりやすく解説されています。 特にワードプレス立ち上げの時に何度も動画みました。 すごい人です!! 【アフィリエイトで稼ぐ根幹】ペラサイトの作り方・概要を徹底解説 次に尊敬する先生はマナブさんです。 元プログラマーもご経験ですし、とにかく話が分かりやすいです。生ライブも最近やられていますが、本当に親切に様様な質問に回答されています。 この動画が無料で見られるなんてなんてお得なんでしょう。

                                                                                    私の尊敬するブログユチューバ―3名の大先生!! ブログビジネスの神様と思っています!! - toy-chiizu’s blog