オブジェクトの統合 素体と服・靴オブジェクトを統合し、1つのオブジェクトにします。また、統合の際に、外側から見えないメッシュは削除します。今回は、髪オブジェクトは別のままにしておきます。 この作業を行うことで、モデルをアニメーションさせた際に、服の内側の素体メッシュが服メッシュを貫通することを防いだり、レンダリングした際の負荷を軽減することができます。 まず、シュリンクラップモディファイアがまだ適用されずにスタックされているオブジェクトがあれば、適用しておきましょう。適用せずに保持したままだと、ターゲットに指定している素体オブジェクトのメッシュを削除した際に形状が崩れてしまいます。 服に覆われた素体のメッシュを削除します。 レギンスに覆われて見えない素体のメッシュを削除しましょう。 同様に、靴に覆われて見えない素体のメッシュも削除します。 続いて、素体と、レギンス・靴のオブジェクトを1つの