本題に入る前に、今回ご紹介する『ノンバトルアフィリエイト』という手法が、ぽっと出のノウハウではなく2007年の初提供から10年以上の歴史と実績の裏付けがある手法であるというお話をさせてください。 まずは、実績の一部から。 これらはもちろんごく一部ですが、紛れもない事実であり今回ご案内するノンバトルアフィリエイト手法に取り組んで来た結果になります。 そして、このノンバトルアフィリエイトという手法は、一度提供して終わりでなく、検索エンジン(Google)の進化に合わせて、数年おきにマニュアルも大幅にバージョンアップを続けて今現在の形にいたります。 ※このページの最下部に、マニュアルの進化の歴史を書かせていただきました。興味ある方は最後までお読みになってください。 そうして今も進化を続けるこのマニュアルを通じて成果を出した人たち。彼ら、彼女らは元々才能、時間、お金といったものががあった人たちでは
こんにちは。「AIアナリスト」運営チームの兒島です。 今回紹介するテーマは、Googleアナリティクスのアシストコンバージョンについてです。 アクセス解析を行っている皆様は、コンバージョンに至ったユーザーがどの経路から流入したかはしっかりチェックされていることと思います。しかし、直接のコンバージョンだけでなく間接コンバージョンについてもチェックしていますか? 広告の成果を最大化するには、直接的なコンバージョンの原因だけではなく、アシストコンバージョンについても確認していく必要があります。アシストコンバージョンとは、コンバージョンはしていないが、コンバージョンに間接的に影響を与えた訪問のことです。 今回は、アシストコンバージョンの意味から、確認方法、独自の指標に至るまで、丁寧に解説していきます。 アシストコンバージョンとは、コンバージョンはしていないものの、コンバージョンのきっかけを与えたり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く