SIREN公式 http://www.jp.playstation.com/scej/title/SIREN/SIREN.html SIREN2公式 http://www.jp.playstation.com/scej/title/SIREN2/ SIREN: New Translation公式 http://www.jp.playstation.com/scej/title/nt/ Forbidden SIREN(海外版公式) http://www.forbidden-SIREN.com/ Forbidden SIREN2(海外版2公式) http://www.forbidden-SIREN2.com/ yamijima.com http://www.yamijima.com/ 都市伝説調査隊 http://www.shibito.com/ オカルトランド http://www.occu
7 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:35:02.96 ID:lInclnf30 ヘビーメタルサンダー OVAとして買え 9 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:35:38.86 ID:hd4Hl4C/0 ミサの魔法物語 17 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:39:19.69 ID:vBSHb0s40 アディのおくりもの(PS) 18 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:43:02.50 ID:1ZxSOgQV0 デュープリズム 21 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:49:11.76 ID:O9wsFRbHO ゴッドハンド 23 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2011/05/14(土) 03:50:51.51 ID:q
ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」が近日中に発売されることが明らかになりました。 海外の製品ではありますが日本のスーパーファミコンのカートリッジとも互換性があり、捨てるに捨てられずためこんでいたスーファミのソフトを使って、いつでもどこでも遊ぶことが可能です。 また、AV出力やコントローラーの接続もできるようになっているため、据え置き機と同様の使い方もできるマルチな用途を持つハードとなっています。 ポータブルなスーファミ「SUPABOY」のスペックなどは以下から。これがポータブルのスーパーファミコン「SUPABOY」。スクリーンサイズは3.5インチ、バッテリーは5.5時間持続するそうですが、これは音を出さない状態で稼働させたテストの際の値だということです。本体の大きさは8.5×4×1.5インチ(約21.59×10.16×3.81センチ)、重さは11.5オンス(
総勢60名以上のゲームクリエイター&声優/4Gamer執筆陣に聞いてみた「2010年の注目タイトル」と「2011年への意気込み/期待」 編集部:Nobu 編集部:大路政志 ←123456789→ サイバーコネクトツー 松山 洋(代表取締役社長) 代表作:「.hack//Link」(PSP),「NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットストーム2」(PS3 / Xbox 360),「Solatorobo それからCODAへ」(NDS) ※写真はCEDEC 2009講演時のものです <質問1>2010年に発売されたゲームの中で,最も感心させられた(あるいは衝撃を受けた)タイトル 『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』 正直、“これを日本人クリエイターに作れなかったのか〜”と、思うくらい悔しい、歯がゆい、そんな気持ちになりました。 “わかりやすさ”と“新しさ”と“分解”と“融合”と“ドラ
『ディシディア 012 ファイナルファンタジー』 FF8からラグナが参戦決定! ディシディア新作にラグナが参戦決定 449 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/12/08(水) 22:18:38 ID:ksrf8zk6P ラグナきたああああ 451 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/12/08(水) 22:18:56 ID:fg1eZc6y0 [14/17] >>449 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 452 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/12/08(水) 22:19:03 ID:Tzsv+DS00 [5/6] >>449 WAOOOOOOOOOOO!!!!!!!! さいふぁあああああああああ!!!!!!!!!!! 454 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/12/0
今回は10月4日~10日の、日本国内ソフト売り上げランキングに対する海外ゲーマーの反応を翻訳します。1位から10位までは以下の通りです。(メディアクリエイト調べ) 01. ポケットモンスター ブラック/ホワイト (DS) - 232,000本 累計 3,993,000本 02. 劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ (PS3) - 153,000本 累計 153,000本 03. キングダムハーツ Re: コーデッド (DS) - 96,000本 累計 96,000本 04. レッド・デッド・リデンプション (PS3) - 71,000本 累計 71,000本 05. 剣と魔法と学園モノ。3 (PSP) - 31,000本 累計 31,000本 06. Wii パーティー (Wii) - 26,000本 累計 1,099,000本 07. レッド・デッド・リデンプション (Xbox 360
1 名前:宗教家(東京都) 投稿日:2010/10/06(水) 15:16:23.93 ID:3QOq2Prd0● ?PLT(12001) ポイント特典 言葉にできない酷さ・・・ 良い点 グラフィックが綺麗なところ(※1) 音楽がマッチしているところ(※2) 悪い点 ●運営面が酷すぎる ○致命的な不具合を告知しない 例:生産が失敗しやすい不具合を告知せず、たくさんのユーザーが生産が失敗し、首をひねる毎日。貴重な素材やお金がたくさん失われた。 ○不具合の結果をユーザーに押し付ける 例:上記の不具合を保障してくれない(MHFなら9/29の不具合をしっかり保障している) ●サーバー・UIのレスポンスが重すぎる ●先行ログインが可能なパッケージを購入しても、ほぼ毎日緊急メンテで意味がない http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/news/category?c
TGS終了。みなさんお疲れ様でした。試遊しに来て下さった方、ありがとうございました。 楽しんで頂けたでしょうか?せっかく来て頂いたのに試遊出来なかった方、申し訳ありません。 自分達開発が成すべき事は、多弁に語る事では無く、面白い物を作るだけです。12月22日に向け頑張ります。@野村 https://twitter.com/3rd_birthday/status/24934434120
南場社長の「ソニー・任天堂は還暦」発言のスレッドに本ブログのデータがコピーされて、「はちま」や「痛いニュース」やニュー速VIPやその他あっちこっちに飛び火してる。ディスりかたがすごいなぁ。はてブの意見や2ちゃんの意見を見て、思ったことをスライドにまとめてみた。 1.今と昔(1) 2.今と昔(2) 3.今と昔(3) 4.今と昔(4) 5.永遠に繰り返されるの大人の法則 6.永遠に繰り返されるの若者の法則 6.結論 ついったーやってます。暇ならレッツフォロー!↓公式ボタンでつぶやけるよ! Tweet (追記)「モバゲーで課金しているのは子供じゃない」とかいろいろご意見をいただいております。ごもっともです。ここで言いたいのは「俺たち、いつの間にか、新しい物に文句を言う方の側に回ってしまったよ。さみしいな。」ということなんですよ。このエントリーは市場性がどうのこうのではなく「ぼくはら、もう、夏の終
ゲーム屋は『モンハンP3』が欲しかったら『デッドライジング2』をたくさん入荷しないといけないらしい デッドラ2関連の話題がアツい 152 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/29(日) 16:51:17 ID:2FGtvvgW0 [1/4] ttp://azalyn.blog22.fc2.com/ デッドライジング2は、500万本が目標で国内でもバイオ5を超えたいらしい。 前作360版デッドライジングの国内売り上げは、約7万本。Wii版は約2万本。 目標とするバイオハザード5は360版は約13万本。PS3版は約52万本、オルタナティブエディションが約26万本。 中略 ここからはオフレコぎみに しかし、話によるとデッドライジング2以降から10月発売の新作発注数の実績で、 モンスターハンターポータブル3rdの配分が決まるとの話もあります。 もしモン
サガシリーズ公式ポータルサイト。1989年に発売された『魔界塔士サ・ガ』から最新作『ロマンシング サガ リ・ユニバース』まで、シリーズの歴史やこれからの歩み、そのすべてがここに!
ソーシャルゲーム人気が爆発している。mixiやGREE、モバゲータウンなどで、数百万人単位のユーザーを集めるゲームも珍しくない。iPhoneやAndroidも、新たなゲームプラットフォームとして注目を浴びている。 そういったプラットフォームでゲーム開発の主役に躍り出ているのは、ネットベンチャーや携帯コンテンツメーカーなど。ゲーム開発経験の浅い企業の躍進も目立っている。 「業界が転換点に来ている」――ゲームプロデューサーの加藤拓さん(32)はこの4月、8年半務めたスクウェア・エニックスを辞め、ソーシャルゲームメーカー「ミラクルポジティブ」を起業した。 「スクウェア・エニックスもいい会社で、面白かった」が、ゲームを取り巻く環境が急速に変化する中、「迷っている暇はない」と、ソーシャルゲームの海に飛び込んだ。 初心者を狙いのゲームが大半のソーシャルゲーム業界で、あえて“ゲーム玄人”にターゲットを絞
●バンダイナムコゲームス側は『鉄拳×ストリートファイター』を開発中 2010年7月22日~25日(現地時間)、アメリカ・サンディエゴにてキャラクターコンテンツの祭典“Comic-Con International 2010(コミコン)”が開催。ゲームメーカーも注力する、このイベントの模様をリポートする。 コミコン開催3日目の2010年7月24日、カプコンによるセッション“Street Fighter Mania!:SSFIV and Beyond”にて、世界中のゲームファンに向けて驚愕のリリースが発信された。カプコンの小野義徳プロデューサーの口より、カプコンがバンダイナムコゲームスとコラボしてのタイトル『ストリートファイター×鉄拳』が開発中であることが発表されたのだ。2D格闘ゲームと3D格闘ゲームの最高峰どうしによる、夢のコラボともいうべき同作は、「格闘アクションの新しい時代を拓く」(小野
FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
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