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RubyとYAMLに関するtsuwatchのブックマーク (1)

  • YAMLでゲーム内データを定義する - いつクリはてブロ

    この記事はDXRuby Advent Calendar 2014 13日目の記事です。 昨日はfourxzさんの『DXRuby、IntelliJで入力補完の巻』でした。 DXRuby Advent Calendar 2014 - Adventar DXRuby、IntelliJで入力補完の巻 - fourxzの日記 私は大体コードを書くときは自動補完の無いエディタで手書き&リファレンスからコピペマンなので、自動補完でガンガン省力化、時間短縮を図っていきたいところ。 こういうのは典型的な「いつかやろう」系の作業なので、この記事をきっかけにいろいろやってみようと思います。(フラグ) 前回の補足とか 前回の記事の内容に関して、テストを書くなら正直ジャンプ云々よりもポーカーの役判定の方がよほど例として適切でした。 詳しくは11日目のうのはなさんの記事『DXRubyでポーカーを作った』をご覧ください

    YAMLでゲーム内データを定義する - いつクリはてブロ
    tsuwatch
    tsuwatch 2014/12/14
    いろいろな自動化に便利そう
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