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AIとengineに関するtyosuke2011のブックマーク (6)

  • XR Animator - AI Mocap for VRM/MMD - XR Animator - BOOTH

    「XR Animator」は、AIベース (MediaPipe) の全身モーション キャプチャで、画像、ビデオ、および Webカメラを入力としてサポートします。ブラウザ版とWindows版の両方が利用可能です。 Windows バージョンは、VMCプロトコルをサポートして、リアルタイム モーション データを VSeeFace、Unity、Unreal Engine などの外部アプリに送信できる。ブラウザ版はAndroidのAR(拡張現実)モードに対応。 "XR Animator" is an AI-based (MediaPipe) full-body mocap solution which supports image, video and webcam as input. Both browser and Windows version are available. Windows

    XR Animator - AI Mocap for VRM/MMD - XR Animator - BOOTH
  • GPT-4 Is a Reasoning Engine

    Knowledge and reasoning in GPT modelsHere’s an example to illustrate this point. GPT-4 is the most advanced model on the market today. Its reasoning capabilities are so good that it can get a 5 on the AP Bio exam. But if I ask it who I am it says the following: That’s close to being right except for one big problem…I’m the co-founder of a few companies, but neither of them are Superhuman or Reify.

    GPT-4 Is a Reasoning Engine
  • [SQEXOC]Luminous Studioが目指す汎用かつ柔軟性の高い次世代AIアーキテクチャとは

    [SQEXOC]Luminous Studioが目指す汎用かつ柔軟性の高い次世代AIアーキテクチャとは ライター:米田 聡 スクウェア・エニックス AI担当リードリサーチャー三宅陽一郎氏 スクウェア・エニックスは,10月8日に東京・新宿で「スクウェア・エニックス オープンカンファレンス2011」を開催した。このイベントを主催したテクノロジー推進部では,現在Luminous Studioと呼ばれるゲームエンジンを手がけている。今回取り上げるカンファレンスでは,Luminous Studioに実装される予定となっている次世代AIについての解説も行われた。担当したのはゲームAIの第一人者,三宅陽一郎氏だ。はたしてどのようなAIの実装を検討しているのか,概要を紹介してみたい。 世界との関わりで成立する知性 知性というのは環境に対応するために生じてきたもの。したがって環境の複雑さに応じた複雑さを持つ

    [SQEXOC]Luminous Studioが目指す汎用かつ柔軟性の高い次世代AIアーキテクチャとは
  • Community Engine Website

    コミュニティーエンジンでは、業務拡大に伴い、一緒に働いていける方を随時募集しています。 職種 開発エンジニア 品質管理(QA)エンジニア システム管理者 グラフィックデザイナー 制度/待遇 上記職種に関わらず、弊社に興味のある方のご連絡もお待ちしています。 ※応募書類は返却致しません(グラフィックデザイナー除く)。ご了承ください。 ※合否に関わらず1週間以内にE-mailにてご連絡いたします。 ※電話での合否に関するお問い合わせは受け付けておりません。 ※採用に関するお問い合わせは までお願いいたします。 通信用ミドルウエアやサーバ、動画システムなどの研究・開発 具体的には・・・ ・高速通信ミドルウエア「VCE2」 ・Flashデコレーション機能付きブログエンジン ・分散データベースシステム(gumonjiサイト内) ・ローコスト動画配信用システム …その他、アイディア段階の案件多数あり

  • 【UE4.12で】alweiさんの『UE4 一通りの要素を入れたゲームを作ってみる』をやってみた - Unreal Engine de Ganbaru

    前回の記事で、UE4の独習プランを立てました。 mugenvr.hatenablog.com 今日はその一歩目、alweiさんの『UE4 一通りの要素を入れたゲームを作ってみる』にトライしました!下記のスライドに沿って、UE4の基的な機能をおさえながらゲームを作ります。 第5回ue4ハンズオンセミナー from Masahiko Nakamura www.slideshare.net すっごく簡単にゲーム(動くもの)が作れました! スライドが分かりやすく、AIやライフポイントなど今後の開発にも使えそうな機能や仕組みを使っているので、楽しみながら作ることができました。ただし、 スライドで使われているUEのバージョンは4.8、2016年6月現在の最新版はバージョンは4.12なので、解説と異なっているものがあった。 超初心者にとっては「それなに?」「どうやるの?」という疑問がでる箇所がいくつか

    【UE4.12で】alweiさんの『UE4 一通りの要素を入れたゲームを作ってみる』をやってみた - Unreal Engine de Ganbaru
  • 検索エンジンの作り方教えます。グーグル自走カーのスタンフォード大教授が無料オンライン大学「Udacity」開校(動画)

    検索エンジンの作り方教えます。グーグル自走カーのスタンフォード大教授が無料オンライン大学「Udacity」開校(動画)2012.01.30 13:006,446 satomi 昨秋、大学学部レベルのコンピュータサイエンス課程を無料で提供し、日でも話題をふりまいたスタンフォード大。あれを担当したセバスチャン・スラン(Sebastian Thrun)教授が大学を辞め、なんとコンピュータサイエンス専門の無料オンライン大学「Udacity」をスタートしました! セバスチャン・スラン教授といえば、あのグーグルの自走カーをつくったお方。グーグルのフェロー(特別研究員)でもあります。 去年2月/TEDにて(日語訳) 氏は秋の人工頭脳(AI)入門コースをスタンフォード大とオンラインの両方とも並行して担当したんですが、ロイターによると「オンラインコースの方が指導が密で教え方も良いため、リアルの大学のクラ

    検索エンジンの作り方教えます。グーグル自走カーのスタンフォード大教授が無料オンライン大学「Udacity」開校(動画)
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