タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

excelとWordに関するwashitaのブックマーク (1)

  • エクセル形式の文書をワード形式に変更するには? - OKWAVE

    Excelのデータを直接Word文書に変換する方法はないと思いますが、Wordに貼り付けた後、編集して文書にする方法はあります。 Excelのセル範囲を選択して、Wordに貼り付けると罫線表の形で貼り付けされます。 1) 表を解除するだけでよい場合は、表を選択して「罫線」→「変換」→「表の解除」をクリックし、「段落記号」がオンになっていることを確認して「OK」を押します。 2) 表の部分を切り離す場合は、行を選択して「罫線」→「表の分割」をクリックします。 表の分割を実行するとその行の文字列も削除されますので、削除されてはまずい場合は、予め行を挿入し、挿入した行で分割します。 3) 表と文章に分けたい場合は、上記 2)の方法で表の部分を切り離した後、上記 1)の方法で表を解除して文章にします。 お試し下さい。

    エクセル形式の文書をワード形式に変更するには? - OKWAVE
  • 1