Stunning free images & royalty free stock Over 1 million+ high quality stock images and videos shared by our talented community.
![Pixabay/無料画像](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f8f332788ca5c9988c3a2902160c71421ab0c1b6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpixabay.com%2Fstatic%2Fimg%2Flogo_square.png)
このページを閲覧するにはJavaScriptをオンにする必要があります。 Loading×Sorry to interruptCSS ErrorRefresh
Facebook、Instagram、Messengerなどのサポートに使用されるユーザーデータの取得、使用、共有方法についてご確認ください。ツールを利用してプライバシー設定を管理できます。
YouTube アナリティクスの動画レベルの [エンゲージメント] タブでは、視聴者が視聴している動画や、コンテンツに対する反応の概要を確認できます。主要指標カードには、総再生時間(時間)と平均視聴時間が表示されます。詳しくは、エンゲージメント指標のカウント方法をご覧ください。 エンゲージメント レポートを表示する YouTube Studio にログインします。 左側のメニューで [アナリティクス] を選択します。 上部のメニューで [エンゲージメント] を選択します。 人気の動画 人気の動画のレポートでは、特に人気の高い動画を確認できます。拡張アナリティクス レポートを使用すると、視聴回数やインプレッションなど、その他の指標を確認できます。 上位の再生リスト 上位の再生リストのレポートでは、総再生時間が特に長かった再生リストを確認できます。再生リストの一部の動画が他のチャンネルからの動
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
世界的な人気を誇るInstagram。今回は、ぜひとも押さえておきたい、Instagramの基本的な使い方を用語の確認とともに紹介します。 ※編集部注 2023年10月9日:最新の情報をもとに加筆修正しました。 2023年2月24日:最新の情報をもとに加筆修正しました。 2021年4月27日:最新情報をもとに加筆修正しました。 2020年11月16日:最新情報をもとに加筆修正しました。 2018年9月7日:基本用語DLリンクを追加いたしました。 ■目次 Instagramとは Instagram関連の用語解説 まとめ 飲食料品メーカーInstagram広告事例集のDLはこちらから! 1.Instagramとは 画像引用:https://gaiax-socialmedialab.jp/post-30833/ Instagramは、Facebook傘下の写真・動画メインのSNSです。全世界のユ
インスタグラムに投稿する写真の最適サイズとは? 基本は正方形(1:1)だが、横長(1.91:1)や縦長(4:5)も奨励 インスタグラムと言えばもともと正方形の写真が基本形でしたが、2016年8月に縦横長方形の画像投稿も可能になり、今では縦長横長など表現の幅が自由に広がっています。 インスタグラムの写真の解像度 インスタグラムの写真の最適サイズは画像の解像度に関係してきます。インスタグラムの公式によると、画像の横解像度サイズは最大1080ピクセルです。アスペクト比は1.91:1~4:5なので、幅が320~1080ピクセルの写真をシェアする場合、高さ566~1350ピクセルの写真であれば、写真の元の解像度が保持されます。写真のアスペクト比がサポートされていない場合、サポートされている比率に合うようトリミングされます。それより低い解像度で写真をシェアする場合、幅320ピクセルまで拡大されます。そ
Instagramのフィード投稿、およびInstagramストーリーズ、リール、動画投稿に、最適な画像/動画のサイズをまとめてご紹介します。 本記事は企業のSNSマーケティングを包括的に支援をしているガイアックスが解説しています。運用実績10年以上、大手企業を中心に累計1,000社以上の運用実績があります。 SNS運用、SNSキャンペーンに興味のあるご担当者様は、ガイアックスにご相談ください。 ※編集部注 最終更新:2022年11月 ■目次 フィード投稿 ストーリーズ投稿 リール投稿 動画投稿 まとめ リール投稿のポイントを徹底解説した資料のダウンロードはこちら! ▲TikTok・YouTube Shortsとの使い分けも分かりやすく解説しています! フィード投稿 まず、通常投稿に最適なサイズを画像・動画に分けて解説していきます。 Instagramの画像投稿に最適なサイズは? Insta
Instagramへようこそ! この利用規約(以下「本利用規約」)は、弊社が(本利用規約ではない)別段の利用規約が適用される旨を明示している場合を除き、Instagramのご利用に適用されるものであり、Instagramサービス(以下「サービス」)に関する情報の概要を下記で提供しています。Instagramアカウントを作成する場合、またはInstagramをご利用になる場合は、この規約に同意していただきます。Meta利用規約は本サービスに適用されません。 Instagramサービスは、Meta Platforms, Inc.が提供するMeta製品の一つです。したがって、この利用規約は、利用者とMeta Platforms, Inc.の間の合意を構成します。 弊社は、Instagramサービスを利用者に提供することに同意します。Instagramサービスには、Instagramの製品、機能、
Instagram(インスタグラム)の使い方をアプリオ編集部がわかりやすく解説。これからインスタを使い始めたい人は、まずは初心者向けにインスタの使い方をざっくりまとめた超入門記事をチェックしてみてください。 そのほか、インスタの基本機能やプライバシーなどに関する必須知識だけでなく、知っていれば得する投稿の保存テクやさまざまな小ワザ、関連サービスの使い方、次々と追加される新機能など、インスタグラムに関する情報を網羅しています。詳しくは目次からチェックしてください。
芸能人や一般人、企業などが様々な写真を投稿している『Instagram』。見たいアカウントをフォローしタイムラインに流れる写真をチェックするのが一般的ですが、Instagramのタイムラインは時系列順ではないので見逃してしまうこともしばしば。また、Instagramには「ストーリー」という24時間で消えてしまう投稿があります。こまめにチェックしていないと見逃してしまう可能性が高いです。 さらに「ライブ配信」ではリアルタイムで動画配信が行えます。こちらはあとからでも見られることが多いですが、せっかくならリアルタイムで見たいですよね。通知をオンにしておけば配信が始まったタイミングで通知が受けられますよ。 そんな「絶対に見逃したくない」「最速でチェックしたい」というアカウントは通知をオンにして、そのアカウントが「投稿」「ストーリー」「ライブ配信」をしたら通知を受け取れるようにしておきましょう。
田口和裕(たぐち かずひろ) フリーライター。ウェブサイト制作会社から2003年に独立。雑誌、書籍、ウェブサイトなどを中心に、ソーシャルメディア、クラウドサービス、スマートフォンなどのコンシューマー向け記事や、企業向けアプリケーションの導入事例といったエンタープライズ系記事など、IT全般を対象に幅広く執筆。著書は「できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150」(インプレス・共著)など多数。年の3分の1は海外で生活しており、近年は海外旅行に関する執筆も多い。 Amazon著者ページ 森嶋良子(もりしま りょうこ) フリーライター、エディター。インターネットサービス勃興期から、ネット関連雑誌や書籍の編集、執筆を手がける。ソーシャルネットワーク関連記事のほか、取材記事も多く執筆する。著書に「LINE Perfect GuideBook」(ソーテック社)、「LINEス
設定や、お気に入りのウェブサイトのブックマークを保持したまま、ブラウザを移行できます。ブラウザに応じて、設定には以下の情報が含まれます。 閲覧履歴 既定のホームページ ブックマーク 既定の検索エンジン 保存したパスワード ブックマークを Chrome に追加する Firefox や Safari など、ほとんどのブラウザからブックマークをインポートできます。ブラウザで示される手順に沿ってブックマークを HTML ファイルとして保存またはエクスポートし、次の操作を行います。 パソコンで Chrome を開きます。 右上のその他アイコン [ブックマークとリスト] [ブックマークと設定をインポート] を選択します。 [ファイルを選択] をクリックします。 ファイルを選択して [開く] [完了] を選択します。
youtubeやfacebookなどには広告バナーが表示されることが多いですよね。 youtubeの場合は動画再生と同時に5秒経過するまでスキップできないものも表示されます。 見たくもないものを見せられるのはうざいですし、広告を消す方法があれば便利ですよね。 実は、とても簡単にうざい広告を消す方法があることをご存知ですか? ここでは、youtubeに流れるうざい広告を消す方法について紹介していきます。 1.youtubeの広告を拡張機能で消すやり方 youtubeのうざい広告を消す方法はいくつかありますが、一番簡単で手っ取り早いのが、GoogleChromeというブラウザを使用することです。 Chromeブラウザは、様々なツールが用意されており、それをインストールすることでブラウザの表示などを自由にカスタマイズすることができます。 Chromeの拡張機能で、広告を消してくれるのが「Adbl
自分の再生リストに友達が動画を追加できるようになります。この機能をオンにすると、再生リストのリンクを共有している相手は、その再生リストに動画を追加できるようになります。 はじめに、再生リストを作成します。作成方法がわからない場合は、再生リストの作成手順に沿って作成してください。 再生リストに共同編集者を追加する YouTube Studio にログインします。 左側のメニューから [コンテンツ] を選択します。 [再生リスト] タブをクリックします。 共同編集者を追加する再生リストの横にある編集アイコン をクリックします。 再生リストのタイトルの下にあるその他アイコン をクリックします。 [共同編集] をクリックします。 [この再生リストで共同編集者に曲や動画の追加を許可] の横にあるスライダーをクリックします。 [新しい共同編集者を許可] をオンにします。 再生リストのリンクをコピーして
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く