<目次> ▼コンバージョン率を最適化せよ!CROのススメ ▼事例1:AIが顧客の機微・セグメントを特定。データを生かしたパーソナライズで年間売り上げが急増! (流入チャネル別CVパスに対応) ▼事例2:人間にはできない発想でAIが「ゴールデンパス」を見つけ出す (全体CVパスに対応) ▼事例3:「ネガティブフロー」にいるユーザー向けの体験設計はコンバージョンにこだわらない (離脱を促すネガティブパスに対応) ▼「AI×グロースハック」がCROを次なる次元に導いた ▼「データは極大化するのにユーザーの姿が見えない時代」に必要なこととは? ユーザーをコンバージョン(※1)に導く「ゴールデンパス」を、AIの力で導出してみませんか? ウェブサイト運用の最終目的が収益の拡大にあるとするなら、売り上げにダイレクトにつながるCRO(コンバージョン率の最適化)は不可欠です。 DXの荒波の中、多くの企業がユ