POPなポイントを3行で アメリカの飲料水メーカー「Liquid Death」の魅力 インパクトある缶のデザインと特徴的なブランディング 『ストレンジャー・シングス』にも関わった元Netflixディレクターの手腕 アメリカのスタートアップ飲料水メーカー「Liquid Death」(リキッド・デス)が、そのインパクトある缶のデザインがインターネットを駆け巡りました。 飲み水から想像もつかない名前もさることながら、パンクロックを彷彿とさせる骸骨のキャラクターが目を引きます。 扱っているのは主に飲料水と、それをもとにした炭酸水の2種類です。 「やたらカッコイイ缶に入った水」 "かっこいい系配信者やバンドがPET水飲んでるとカッコ悪い。ワイルドに缶をグビー,飲み終わったらグシャーと潰して捨てないと"という需要を見込む。 発案者は天才か馬鹿か紙一重だw Liquid Death Mountain W