XNAでイントロ部分を一度だけ再生し、それ以降の部分をループ再生する方法です。 ひにけにXNAのひげねこさんが行った2ちゃんねるへの投稿がソースなのですが、とても有益な情報だと思ったので、ここでも記事にしておきます。 Waveファイルそのものにループポイントの情報を埋め込むことによって実現します。 XACTやプログラム上で特別な操作なしに実現できます。 また、ソースのWaveファイルをイントロ部分とループ部分に分ける必要もありません。 一応、実際に実験して、動作確認は取ってます。 方法 まずは、ループポイントを埋め込むことの出来る波形編集ソフトを入手します。 自分は、Wavosaurというフリーソフトを使いました。 http://www.wavosaur.com/ Wavosaurを例に取って説明します。 Waveファイルをドラッグ&ドロップで読み込み、 ループ指定したい箇所をドラッグで選
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