…死食… それは300年に一度訪れる災厄。 死の星が太陽を覆い隠すその時、 全ての新しい生命が失われる。 今から600年前に起こった最初の死食で、ただ一人生き残った 赤子は魔王となり世界は荒廃した。 それから300年後の死食で生き残った赤子は聖王となり 邪悪な者を全て打ち倒し世界に平和をもたらした。 そして300年の時が経ち、3度目の死食が世界を襲った。 今回現れるのは魔王か聖王か、それとも…?
『バハムートディスコ』により復活した「CTS」がプロデュース! おなじみ人気楽曲を実力派アーティストとともにダンスアレンジ! 「J-POP」「アニメ」「ボーカロイド」を代表する全6曲を収録! WEB Circle/サークル(vo)、Triangle/トライアングル(syn)、Square/スクエア(DJ)からなる、謎のLED覆面ユニット。 LED内蔵の特殊マスクを着用した特異な外見に、最新型国産ダンス・ポップサウンドと評される音楽性で、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、SUMMER SONIC、electrox、Girls Award等、国内大型フェスティバルへ多数出演。 デビュー作から最新作まで10作連続でiTunesダンスチャート1位を獲得し、本年5月にリリースされた自身メジャー初オリジナルアルバム「WAVINESS」はiTunesアルバム総合チャートにて1位も獲得している
1 魔界吟遊詩 -サガシリーズメドレー2016 (Orchestra Version) プロローグ / ステスロス / オーバーチュア / 涙を拭いて / 旅の幕あけ / Roman / バトルテーマI / オープニングタイトル 2 父の背中を追って -バトルメドレー from サ・ガ2 秘宝伝説 (Orchestra Version) 死闘の果てに / 必殺の一撃 / Save the world 3 試される決意 -最終試練 from ロマンシング サガ -ミンストレルソング~皇帝出陣 from ロマンシング サ・ガ2メドレー (Orchestra Version) 最終試練 / 皇帝出陣 4 戻れない道程 -ラストダンジョンメドレー from ロマンシング サ・ガ1~3 (Orchestra Version) ラストダンジョン / ラストダンジョン / ラストダンジョン 5 最終決戦
1.プロローグ~死食の脅威~ 2.オープニングタイトル 3.ユリアンのテーマ 4.エレンのテーマ 5.サラのテーマ 6.トーマスのテーマ 7.ハリードのテーマ 8.ミカエルのテーマ 9.モニカのテーマ 10.カタリナのテーマ 11.フィールド 12.バトル1 13.勝利! 14.ポドールイ 15.ダンジョン1 16.バトル2 17.祝福マーチ 18.出航 19.ミューズのテーマ 20.ダンジョン2 21.きょ・う・じゅ❤ のテーマ 22.ペット捕獲大作戦 23.船旅 1.聖王の町ランス 2.聖王廟 3.術戦車バトル 4.グレートアーチ 5.ジャングル 6.妖精の村 7.夢魔 8.ドフォーレの悪行 9.怪傑ロビンのテーマ ~この世に悪はさかえない!~ 10.目覚め 11.バンガード発進! 12.最果ての島 13.砂漠 14.水晶の廃墟 15.東の国 16.諸王の都 17.ラシュクータ 18.
『FINAL FANTASY VII G-BIKE』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段「ジェム」を保有しているお客様に払戻しをいたします。 払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。 記 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 株式会社スクウェア・エニックス 払戻しに係る前払式支払手段の種類 ジェム(※) ※有償発行分に限る 払戻しの申し出ができる期間 平成27年12月16日00:00より平成28年3月15日23:59まで 上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。 申出の方法 以下手順にてお申出ください。 1.「FINAL FANTASY VII G-BIKE」を起動。 2.表示されたお問い合わせページにて、「お問い合わせはこちら(サポートセンター)」を押下。 3.表示されたフォームに、 ご
主催者からのメッセージ ゲームAIの奥深さと楽しさを知って頂く為に みなさんが普段遊んでいるゲームソフトの中で生き生きと動いているキャラクター達は、その多くがAI(人工知能)の技術で制御されています。ゲームはエンターテインメント向けの商品ですが、その中で使用されるソフトウェア技術は年々高度になってきており、ゲームAIの技術もこの10年で急速に進化と発展を遂げ、大変奥深い領域になってきております。ゲームをプレイしながら「この動きの良いキャラクターは一体どのように制御しているのだろう?」と興味を持たれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ゲームAIは、元々はただのデータであるはずのゲームキャラクター達に環境認識や知性の仕組みを与え、擬似的に命を吹き込む為の技術です。キャラクター達がまるで自我をもったかのように動きだし、制作した自分たちの予想も超えた行動をとり始めた瞬間、それは私たち開発者に
『聖剣伝説 RISE of MANA』のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項に基づき、未使用の前払式支払手段「精霊石」を保有しているお客様に払戻しをいたします。 払戻しは株式会社スクウェア・エニックスにて行います。 記 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 株式会社スクウェア・エニックス 払戻しに係る前払式支払手段の種類 精霊石(※) ※有償発行分に限る 払戻しの申し出ができる期間 平成28年4月1日00:00より平成28年9月15日23:59まで 上記の期間内にお申出いただけない場合には、本払戻し手続きから除斥されます。 申出の方法 以下手順にてお申出ください。 1.『聖剣伝説 RISE of MANA』を起動。 2.表示されたお問い合わせページにて、「お問い合わせはこちら(サポートセンター)」を押下。 3.表示されたフォームに、ご連絡用メールアドレス、ユーザーID
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く