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開発とコンパイルに関するNilfsのブックマーク (1)

  • すこし厳しい Blueprint 入門 - strv.dev

    Introduction Unreal Engine ユーザーたるもの、Blueprint は日々活用されていることでしょう。そういった皆々様方は、かつてBlueprint に入門されたことかと思いますが、Blueprint の裏側を覗きに行く機会はあまりないかもしれません。 Unreal Engine に搭載されたスクリプティング言語としての Blueprint が、はたしてどのような形で記述され、誰によって実行され、どうやって C++ と連携しているのか? そんな裏側について掘り下げ、「Blueprint に入門」してみるのが記事です。 使えなさそうで、意外と実用できる場面もある知識だったりしますので、興味のある方はぜひ読んでみてください。「そんなこととっくに知ってるぜ」というパワー系の皆さんは、記事の粗を探してつついてくれると大変助かります。 目次 前提 検証環境 対象読者 記述

    すこし厳しい Blueprint 入門 - strv.dev
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