System Preferences → Notifications → “When mirroring to TVs and projectors”にチェックを入れてプレゼン中に通知が出ないようにしましょう。 (僕は念の為、通知センターからもチェックしています) ありがとうスティーブ。
ノマドやめましたの続編。 前回はバーチャルオフィスじゃなくて「そこに自分がいる」住所にした理由をかきました。今回は物件探しについて。 バーチャルオフィスでない事務所となると選択肢はいくつかあります。 ざっと思いつくのはこんなところ。 1. レンタルオフィス 2. コワーキングスペース 3. 事務所物件 4. 住居用物件 1. レンタルオフィス レンタルオフィスは法人の登記ができるだけでなく、簡単な共有スペースで仕事ができたり会議スペースで打ち合わせができたりする場所。値段によっては専用のブースを借りることもできます。 自分が探していた池袋周辺だと3万から9万円くらいの幅。小包を受け取るために「たまに人がいるかも」程度のバーチャルオフィスと違って実際そこにも自分がいる(こともある)住所になるので特定商取引法上は全く問題ないはず。(弁護士に確認した上での判断ではないです) 2. コワーキングス
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