玉川 真吾 Shingo Tamagawa @ShingoTamagawa Japanese animation filmmaker アニメ作ったり絵描いたり。現在お仕事は受け付けておりません。instagram→https://t.co/kFKkzJLpil 何かあればこちらまで→ numa.unagi3@gmail.com
佐藤竜雄 @seitenhyohyo 最近連発しているロマン・トマさん @Thomasintokyo のツイート一連はシンプルなおかつ実に理にかなっている。何だか迷っちゃってる感じの絵を描く人にはすごく参考になるのではないかと。楽な道は無いとはいえ。 2015-04-25 18:01:49 ThomasRomain ロマン・トマ @Thomasintokyo Animation creator. アニメクリエーター [Code Lyoko][Ōban Star-racers][Space Dandy][Cannon Busters][Father & Sons' Design Workshop][Carole&Tuesday] @studionoborder founder https://t.co/Sy4bm1XbBZ
前のエントリーで、電脳コイルを書くといって、未だ書いていないのは、何もサボっているからではない。最近、ひとつのエントリーを書くのに30時間くらいかかるのだ。こう話すと、知人はたいてい、ブログでそこまで労力をかけるのはブログらしくないよ、と言う。確かにそうだと思うけど、そうなってしまうから仕方ない。 もう原稿は80%くらいできているので、はやく出したいのだけど、実は「スノウクラッシュから電脳コイルへ」をテーマにしたセッションを、駒澤大学の山口さんと一緒に、14日(金)のオンラインゲーム&コミュニティサービスカンファレンス 2008でやるので、告知を先にしておこうと思った。 4gamerで事前のインタビュー記事もでている。 それはさておき、先日、電脳コイルの監督の磯光雄さんと会った。思いのほか脱線して、作画しているときの精神状態、波の動き、身体性、心の理論、ミラーニューロンなどの話などをして、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く