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seasarに関するbufferingsのブックマーク (3)

  • Kusu - SeasarWiki(ダイコン時代の設計手法くーすのまとめ)

    ダイコン時代の設計手法くーすのまとめです。 このページの趣旨は、 読者がくーすを理解して、適用可能にするための最低限の情報 をまとめることです。 なので、議論の経緯や深い所は、 tpircsさんのhigaさんによるダイコン時代の設計方法 いずれ出る(と期待してやまない)ひがさんのくーす を参照してもらうことになると思います。 但し、このページだけではくーすを理解できないとか手が動かないとなるとまずいので、 分からない、情報が足りないところはどんどん指摘して下さい。m(_ _)m 更新履歴 8/5 文章の校正 用語の更新 ユーザ機能:アトミック云々を追加 DAO:インターフェイスについてを追加 業務ロジック:追加 補助ロジック:追加 ユーザ機能分析で、シナリオ分析について追加 8/5 23:35 用語の更新 シナリオ:追加 ロバストネス分析とユーザ機能分析で分析の単位について追加 8/6

  • higaさんによるダイコン時代の設計方法 - tpircs

  • @IT:The Seasar Projectの全貌を探る

    Seasar(シーサー)は、国内のコミュニティ「The Seasar Project」によって開発が行われているオープンソースプロダクトだ。DI+AOPコンテナとして評価が高いSeasarV2は、J2EE開発の現場にも影響力を持ち始めた。例えば電通国際情報サービスがSeasar Projectを正式に支援することを表明し、2005年6月からは同社による商用サポートサービスが開始されている。連載では、同プロジェクトの代表的なプロダクトを紹介していく。(編集局) Seasarプロジェクトは、「J2EEの解体と再構築」「易しさと優しさ」をテーマに掲げて比嘉康雄氏を中心とするメンバーによりオープンソースでの開発を進めており、現在その中核となるSeasarV2(以下S2)をはじめとして30余りのプロダクトを抱える規模に成長しています。この連載では、いま注目を集めているS2とそれに関連するプロダクト

    @IT:The Seasar Projectの全貌を探る
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