この番組の本編はテレ東BIZでご覧いただけます。(入会月無料) https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/gaia/vod/post_236273?utm_source=youtube&utm_medium=meta&utm_campaign=2mingaia_210924近年、消費者の求めるもの...
1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 22:53:21.07 ID:6KidY1kH0.net トラックの運ちゃんは間違いない 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 22:53:42.33 ID:Y2fBh3Uz0.net ドローンに大分とられてそう 【閲覧注意】神奈川県警の「危険ドラッグ」防止の啓発動画が怖すぎてヤバイ・・・・・ 【画像あり】小野早稀とかいう声優の乳袋がエ口すぎるwwwwwwwwwwwwww 【視聴率】杏『花咲舞が黙ってない』第9話の視聴率もすげえええええええええええええええ 【画像】長野美郷の「仰向けでも崩れないEカップ乳」をご堪能下さい 【最新画像】加藤綾子のめざましオ●パイをご堪能下さい【9月3日】 3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 22:54:10.16 ID:jEBmbtX9
プロ野球の巨人が、インターネットでの通信販売事業に本腰を入れ始めた。商品は野球とはかけ離れたコメやランドセル、球団マスコットのひな人形など。将来的に通販事業を入場料、放送権料に続く“第三の収入源”にしたい考えだ。 昨年9月、巨人は若手選手が生活するジャイアンツ寮やジャイアンツ球場(いずれも川崎市)から出た生ごみを加工した堆肥を利用して育てた茨城県産コシヒカリ「巨人元気米」(5キロ、2990円)の販売を開始。12月までの累計で約1300袋を売り上げており、「予想以上の反響」(営業企画部)という。 同12月には春の入学シーズンに向け、巨人のロゴマークの飾りボタンなどを入れた「ジャイアンツオリジナルランドセル」(4万2千円)の販売もスタートさせ、1月末まで注文を受け付けている。 畑違いのビジネスに乗り出した背景には、球団経営への危機感がある。昨年の巨人の観客動員数は296万6626人。実数
30歳で1200万円を超え、40歳で1500万円ほどになり、さらに年功序列で上がっていくという、サラリーマンとしては国内最高水準の給与を誇る準キー局の関西テレビ(フジテレビ系)。免許事業で新規参入がない電波利権を背景に、『あるある』で明らかとなったように、下請け会社から利益を吸い上げる構造によって、労せずして高収益・高賃金を維持してきた。だが、地殻変動は確実に進んでいる。「この待遇、あと5年は続かないな、と」(社員) Digest 視聴者は「情弱」ばかり 通販とグリー・モバゲーに支えられる脆さ 91%が中間搾取されるいびつな構造 30歳前後で1200万円、30代後半に1500万円 営業配属が多い 40歳から余生、若年寄になっちゃう 広告主の報道への介入 地方局は技術的には不要 「名ばかりP」仕事は伝票整理 私生活主義に徹すれば天国 視聴者は「情弱」ばかり なにしろ売上の中核である放送収入が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く