サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
あり得ないしあってはならないけれど、問題はこの先生一人ではなくて、組織としての体制を作らずに現場に任せきりにしている学校という組織体の在り方。何が「厳しく対応する」だよ。個人のせいにするなって。
amsoat のブックマーク 2016/02/27 08:18
「余裕がなかった…」小学校教諭がテスト23回せず成績つける 学校謝罪、3月までに残り23回テスト実施へ[education][problem]あり得ないしあってはならないけれど、問題はこの先生一人ではなくて、組織としての体制を作らずに現場に任せきりにしている学校という組織体の在り方。何が「厳しく対応する」だよ。個人のせいにするなって。2016/02/27 08:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2016/02/27
京都市右京区の市立小学校で、小学6年を担任する男性教諭(35)が、学校で決められたテスト回数50回のうち、23回を未実施のまま成績をつけていたことが25日、京都市教委への取材で分かった。男性教諭は...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
あり得ないしあってはならないけれど、問題はこの先生一人ではなくて、組織としての体制を作らずに現場に任せきりにしている学校という組織体の在り方。何が「厳しく対応する」だよ。個人のせいにするなって。
amsoat のブックマーク 2016/02/27 08:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「余裕がなかった…」小学校教諭がテスト23回せず成績つける 学校謝罪、3月までに残り23回テスト実施へ
www.sankei.com2016/02/27
京都市右京区の市立小学校で、小学6年を担任する男性教諭(35)が、学校で決められたテスト回数50回のうち、23回を未実施のまま成績をつけていたことが25日、京都市教委への取材で分かった。男性教諭は...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /