サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"「クレーム対応でメンタル的に厳しい職場」「新人研修などがあまりない」「賃金が低い」など"丸投げの構図だな。
hiroomi のブックマーク 2017/03/27 11:47
沖縄のコールセンター、「4割離職」の現実[丸投げ]"「クレーム対応でメンタル的に厳しい職場」「新人研修などがあまりない」「賃金が低い」など"丸投げの構図だな。2017/03/27 11:47
"「クレーム対応でメンタル的に厳しい職場」「新人研修などがあまりない」「賃金が低い」など"丸投げの構図だな。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2017/03/27
沖縄の振興を図る沖縄総合事務局が、コールセンター事業の現状を調査した結果を2016年3月に発表。沖縄県の情報通信関連産業の雇用者の7割を占める主要事業でありながら、年間の離職率が4割にも達することが分かっ...
717 人がブックマーク・248 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"「クレーム対応でメンタル的に厳しい職場」「新人研修などがあまりない」「賃金が低い」など"丸投げの構図だな。
hiroomi のブックマーク 2017/03/27 11:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
沖縄のコールセンター、「4割離職」の現実
business.nikkei.com2017/03/27
沖縄の振興を図る沖縄総合事務局が、コールセンター事業の現状を調査した結果を2016年3月に発表。沖縄県の情報通信関連産業の雇用者の7割を占める主要事業でありながら、年間の離職率が4割にも達することが分かっ...
717 人がブックマーク・248 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /