“『一切責任を負わない』と書いておきさえすれば安心」という古い考えは消え去り、非常事態においても顧客に対し継続責任を果たすために出来ることは何かを自発的に考える ようになります。”

hiroomihiroomi のブックマーク 2019/08/26 22:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AWS障害対応に見えた利用規約免責の変節点 —サブスク化で重みを増す継続責任 | クラウドサイン

    Amazon社のAWS障害の影響を受けて対応する各企業の姿に、ITサービスのサブスクリプション化による「責任の果たし方の変化」を見ました。 AWS東京リージョンで数時間にわたる障害が発生 2019年8月23日の午後、多く...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう