「創立から15年以上たってBrandに新鮮さがなくなった、その割に値段が高く商品の幅も広げすぎた等」「また他Brandに比べDiversityへの対応やInstagram等のSocialMedia展開に後れを取ったことも失速の原因とされている」

John_KawanishiJohn_Kawanishi のブックマーク 2020/05/14 20:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ロゴが意味不明「極度乾燥(しなさい)」が経営不振に陥った理由 「新鮮さが消えた」だけではなかった

    Tシャツに書かれた言葉は「赤ちゃんを泣き」? ある時、番組リスナーからこんなメッセージが舞い込んできた。 「アメリカの若者の間で漢字がクールと思われていて、漢字で書かれたTシャツを着ている人がたくさん...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう