サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ウディタは中の人がレスポンス重視なのもあってとても軽いが、最適化しすぎたせいでVC++.NET2003以外だとコンパイルできないって話を2~3年前にしてた。古い構文や最適化だらけだったのも移植が困難だった理由かなと
mou_k_kou のブックマーク 2020/06/18 12:15
「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? - AUTOMATON[ゲーム記事]ウディタは中の人がレスポンス重視なのもあってとても軽いが、最適化しすぎたせいでVC++.NET2003以外だとコンパイルできないって話を2~3年前にしてた。古い構文や最適化だらけだったのも移植が困難だった理由かなと2020/06/18 12:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
automaton-media.com2020/06/18
ホーム インタビュー 「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? 弊社アクティブゲーミングメディアが運営するパブリッシング...
583 人がブックマーク・109 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ウディタは中の人がレスポンス重視なのもあってとても軽いが、最適化しすぎたせいでVC++.NET2003以外だとコンパイルできないって話を2~3年前にしてた。古い構文や最適化だらけだったのも移植が困難だった理由かなと
mou_k_kou のブックマーク 2020/06/18 12:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? - AUTOMATON
automaton-media.com2020/06/18
ホーム インタビュー 「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? 弊社アクティブゲーミングメディアが運営するパブリッシング...
583 人がブックマーク・109 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /