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初音ミクの最初の音ゲーではプレイヤーが失敗すると歌が下手になるギミックがあったような気がするけど次回作では消えていた。ような。(うろおぼえ)
kamanobe のブックマーク 2020/10/08 19:48
音ゲー(リズムゲーム)の変遷で見る、「プレイヤーが音を鳴らす意義」 - izumino’s note初音ミクの最初の音ゲーではプレイヤーが失敗すると歌が下手になるギミックがあったような気がするけど次回作では消えていた。ような。(うろおぼえ)2020/10/08 19:48
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izumino.hatenablog.com2020/10/08
ぼくは音ゲーをやり込んだプレイヤーとは自称できない。なので、これは基本的にコメントを募集する記事である。 音ゲーはいくつかのタイトルを部分的に触ってきた程度だが、一応『パラッパラッパー』(1996年)や...
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初音ミクの最初の音ゲーではプレイヤーが失敗すると歌が下手になるギミックがあったような気がするけど次回作では消えていた。ような。(うろおぼえ)
kamanobe のブックマーク 2020/10/08 19:48
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音ゲー(リズムゲーム)の変遷で見る、「プレイヤーが音を鳴らす意義」 - izumino’s note
izumino.hatenablog.com2020/10/08
ぼくは音ゲーをやり込んだプレイヤーとは自称できない。なので、これは基本的にコメントを募集する記事である。 音ゲーはいくつかのタイトルを部分的に触ってきた程度だが、一応『パラッパラッパー』(1996年)や...
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