サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「人件費のほうが安い」言ってると無人化の他の恩恵であるServiceも安全性も上がらないけど乗務員が必要な理由に非常時の誘導があるけど第三軌条危なくねって北京地下鉄って非常用先頭貫通扉無いんだ
John_Kawanishi のブックマーク 2022/01/04 10:15
運転室には誰もいない。完全な無人自動運転が始まった北京地下鉄 - 中華IT最新事情[中国][鉄道]「人件費のほうが安い」言ってると無人化の他の恩恵であるServiceも安全性も上がらないけど乗務員が必要な理由に非常時の誘導があるけど第三軌条危なくねって北京地下鉄って非常用先頭貫通扉無いんだ2022/01/04 10:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tamakino.hatenablog.com2021/09/21
北京の地下鉄が無人運転時代に突入している。2017年以降、新設される路線はすべて無人運転設備を備えてきたが、安全監視員が乗務する形での自動運転が行われてきた。それが安全性が確認されたとして、安全監視員...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「人件費のほうが安い」言ってると無人化の他の恩恵であるServiceも安全性も上がらないけど乗務員が必要な理由に非常時の誘導があるけど第三軌条危なくねって北京地下鉄って非常用先頭貫通扉無いんだ
John_Kawanishi のブックマーク 2022/01/04 10:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
運転室には誰もいない。完全な無人自動運転が始まった北京地下鉄 - 中華IT最新事情
tamakino.hatenablog.com2021/09/21
北京の地下鉄が無人運転時代に突入している。2017年以降、新設される路線はすべて無人運転設備を備えてきたが、安全監視員が乗務する形での自動運転が行われてきた。それが安全性が確認されたとして、安全監視員...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /