困っているのは気の毒だし理解できるが、末端の店員怒鳴りつけて解決する筈無い。って事ぐらい分かるでしょうに。分かっててストレスぶつけてるクズなのか?本当に理路が分からない残念な人なのか?

neko2boneko2bo のブックマーク 2022/07/03 11:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害 | 毎日新聞

    通信大手KDDI(au)の携帯電話サービスで2日未明に発生した大規模な通信障害を受け、状況説明やWi―Fiの電波を求める客がauショップに詰めかける場面もあった。 東京都心部にあるauショップの副店長によると、通信...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう