社内会議、資料作成、メール処理に時間が取られると感じてると。目的が明確でない、事前情報がない、当事者意識がない、意見が出ない、アクションで終わらない。アイデア出しと意思決定を同時にしない

tick2tacktick2tack のブックマーク 2022/09/05 08:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

1つでも該当すると、「会議の成功率」は5分の1以下 AIが導き出した、会議の成功を阻む5要素

    働き方が多様化した時代にも柔軟に対応し、最短距離で成果を最大化する「チームマネジメント」について、3回にわけて特集した株式会社SmartMeetingと株式会社SmartHRのセミナー。 記事では、「成果を上げるため...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう