サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
BtoB企業には、課題が整理できて「ちゃんと悩んでる」人ってなかなかいない。大抵、大口ユーザー企業(Appleとかトヨタとか)と話したことがあるってことを、社内で大声で喋って周囲を威嚇して仕事した気になってる。
tzk2106 のブックマーク 2024/03/06 17:35
BtoBマーケティングや営業で「なぜ売れないのか?」「どうすれば売れるのか?」を図解BtoB企業には、課題が整理できて「ちゃんと悩んでる」人ってなかなかいない。大抵、大口ユーザー企業(Appleとかトヨタとか)と話したことがあるってことを、社内で大声で喋って周囲を威嚇して仕事した気になってる。2024/03/06 17:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
btobmarketing.aluha.net2024/01/15
BtoBマーケティングや営業戦略の現場では、常に「どうすれば売れるのか?」「なぜ売れないのか?」で悩むことが多い。いわずもがな、どんな製品やサービスでも100%売れるというような方法は存在せず(そのような...
230 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
BtoB企業には、課題が整理できて「ちゃんと悩んでる」人ってなかなかいない。大抵、大口ユーザー企業(Appleとかトヨタとか)と話したことがあるってことを、社内で大声で喋って周囲を威嚇して仕事した気になってる。
tzk2106 のブックマーク 2024/03/06 17:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
BtoBマーケティングや営業で「なぜ売れないのか?」「どうすれば売れるのか?」を図解
btobmarketing.aluha.net2024/01/15
BtoBマーケティングや営業戦略の現場では、常に「どうすれば売れるのか?」「なぜ売れないのか?」で悩むことが多い。いわずもがな、どんな製品やサービスでも100%売れるというような方法は存在せず(そのような...
230 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /