記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daikoku_55
    daikoku_55 BtoB

    2024/03/07 リンク

    その他
    aaasukaaa
    aaasukaaa え。だから?要因1〜5て自覚してる会社そこまで分析はした会社多いと思うよさすがに。それを具体的にどうしていくかが、当たり外れなかなか読めず商売難しいわけで。そこでマーケと効果測定が大事なフェーズなのでは

    2024/03/06 リンク

    その他
    m_h
    m_h あとでよつ

    2024/03/06 リンク

    その他
    tzk2106
    tzk2106 BtoB企業には、課題が整理できて「ちゃんと悩んでる」人ってなかなかいない。大抵、大口ユーザー企業(Appleとかトヨタとか)と話したことがあるってことを、社内で大声で喋って周囲を威嚇して仕事した気になってる。

    2024/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BtoBマーケティングや営業で「なぜ売れないのか?」「どうすれば売れるのか?」を図解

    BtoBマーケティングや営業戦略の現場では、常に「どうすれば売れるのか?」「なぜ売れないのか?」で悩...

    ブックマークしたユーザー

    • yamamototarou465422024/03/09 yamamototarou46542
    • sawasawa122024/03/08 sawasawa12
    • k_wizard2024/03/07 k_wizard
    • mhako2024/03/07 mhako
    • latteru2024/03/07 latteru
    • sinonome272024/03/07 sinonome27
    • debabocho2024/03/07 debabocho
    • sk89312024/03/07 sk8931
    • hagugah2024/03/07 hagugah
    • saje2024/03/07 saje
    • mikage0142024/03/07 mikage014
    • tomono-blog2024/03/07 tomono-blog
    • S_Maeda2024/03/07 S_Maeda
    • mno0282024/03/07 mno028
    • HtandJING2024/03/07 HtandJING
    • Honma30152024/03/07 Honma3015
    • ato1sun2024/03/07 ato1sun
    • bluemoon-72024/03/07 bluemoon-7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事