テクノロジーセンターの4原則/良いお客様体験を生み出すのは、良い社員体験のはず/バイモーダルIT組織の実現/役員ノーコード・ローコードブートキャンプ/まず何よりも、計画しすぎないこと

mentummentum のブックマーク 2024/03/29 20:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

クレディセゾンでDXを進めてきた5年間を振り返る|小野 和俊

    はじめにクレディセゾンに来てちょうど5年が経ったので、これまでの取り組みをまとめてみようかと思う。書き進めていくうちにとても長くなってしまったので、1年につき3トピックに絞ってあとはカットした。それ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう